
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の日常はこんなかんじ

ぼちぼちDNやっちゃってる華枝ですこんにちは!皆様御機嫌如何でしょうか

最近は、ツイッターで絡むようになって一緒に遊び始めたたぷしゃんとうちょさんともわいわいしております
VCしてるとうちょさんが面白すぎて死にまくります 死因VCです

20140405.jpg

AC行ったりBDPに行ったりしております めちゃ楽しい!

20140406.jpg
東雲さんにふられて泣く本棚さん
投げキッスからの「いやいやいや」が笑えました

20140406_2.jpg

ちなみに、このあと私ロード終了後謎にPT離脱しささってしまったせいでPTに戻れなくなり、2R3Rをラジオリスナーとして過ごしました 結局牛が削れず終了したそうです!



***

また、BDメモリア2もデビューしてきました!
鬼硬いBD討伐済みのガデ様と、プリさんと、そしてふーくんに引率していただきました!
ガデ様がとても丁寧に説明してくれて大変ありがたかったのですが、ちびパルーサで恥ずかしいことしてもう思い出すたびに悶絶します

DN 2014-04-08 21-19-17 Tue
イケメン///
ちなみに、パルーサの台風に回復無しで3回ほど持ちこたえてました やばい・・・・・・

私がミスってしまって結局ゴーレムを見たところで終わってしまったのですが、めちゃ楽しかったです!ありがとおおおまた遊んでね!!!


***

おまけ

20140406_3.jpg
ふーくんとデイリー中に金うさ!記念に一枚♪



そして、

DN 2014-04-10 01-51-56 Thu
放置中と思われるんちぇさん盗撮
マジェになられていた・・・いつの間に!



追記でステ晒し!









***

2014年4月4日のステータス



sute_20140404.jpg


sute_20140404_2.jpg


昨日少し竜珠付け替えたので、CTはこれよりぐっと下がっていて尚且つ火攻撃が63.05になっております
また、HPも570kになっております

まだHPが600k到達していないというね・・・・・・
今上級生命集め中です あとひとつ上級生命がついたら600kいくんだけどなー

できるなら素魔攻40kいきたいです
あと、もう少し火攻撃伸ばすことできないかなあ・・・むむむ、難しいのです

実はまだアバターもいまいちopだったり紋章60Eだらけだったりするので伸びしろはかなりあります
これでストラやらシェイカーやらのバフも込み込みで96kくらい 自分単体で込み60k
自分単体で込み80kとかいってみたいなー・・・UとかL装備じゃないと厳しいだろうな
[ 2014/04/10 15:06 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

タナトスなしでも腰アバ+竜珠4か所で60%は行くと思うし
まずはそこですなあ・ω・`
氷はダメでないと思って火特化にしてこ!
込80kはUもLもなくても行けるとは思うけど
紋章とかで魔攻詰んで行かないと厳しいかもしれない・・・
魔職はCT確保しながら魔攻上げて行かないといけない職なので
辛いかもしれないけどファイトにゃ!
[ 2014/04/10 15:20 ] [ 編集 ]

しずさん!コメントありがとおおおってか早くてびっくりした!!

そそ、現状火攻撃60%は行けてる!もう少し積んでみたいけれど、魔力竜珠とのせめぎあい的なかんじで両方をぐっと伸ばすのはわがままなのかなあと悩んだり・・・
氷がぶっちゃけ瞬刻とミーツェでそうなってるだけだし氷より火!って思ってるから火特化目指して頑張ってるにゃあああああ!ありがとう!
紋章でも積みたいのだけれど、なにせなかなか手に入らなくて・・・やはり足しげく通うしかないのかしらん(´・ω・`)
CTはタリスマンや紋章で積んでいけばいいとのアドバイスをいただいたので、そうしていこうかなと考え中!CTもできるだけ上げたい!

めっちゃ悩んで病みかけるけど、頑張るにゃ!ありがとにゃ!!!
[ 2014/04/10 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/360-d90528e3







