スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BDP 本体の台座まで拝みました

昨日、たぷしゃんの提案でBDに行くことに!
いつメンは火力不足が大きな悩みだったので、引率も兼ねてふーくんに声をかけておきました


メンバーは、たぷしゃん・うちょさん・トワ氏・やと氏・お嬢殿・私に加えて、引率としてふーくんそしてふーくんのお友達の小豆さん!小豆さんほんとにありがとでしたよおおおおお

1R開幕してムービーが飛ばされて、それでいきなり始まったことに動揺しまくりのうちょさん めちゃ面白かった

ふーくんと小豆さん(小豆さん多め)の丁寧な解説を聞きながら、道を進む私たち

20140409_3.jpg



20140409_4.jpg



20140409_2.jpg


旧セントがとても懐かしい ゴーレムに向かうときに通るところ、私よくあの辺でSS撮ってたなあと懐かしい気持ちになりましたね


そして

20140409_5.jpg
(サムネクリック拡大)

BD
からの~~~~~

20140409_6.jpg

私は赤ハートが尽きたのと防具が壊れたので白黒のままでしたが、台座まで拝めました というか、ふーくんと小豆さんがすごく頑張ってくださったおかげで見ることができました!これで一応全部のパターンを見たとのこと、本当にありがとうございました!!!

みなさん遅い時間まで本当にありがとうございました、お疲れ様でした!これからどんどん挑戦してこ!


私、このBDPを通して思ったのが、ギミックはYDよりも楽だなということとでもやっぱり新しいPCがほしい、です
ゴーレムの氷の壁のところとか、下手したらビームが白過ぎて全然見えなくなるのよ・・・あとやっぱりストンプとADができなくて泣く
氷耐性のアバ買って、ゴーレムのとき氷耐性に付け替えるってのがいいのかなあ
まあそうでなくとも牛のADで死にまくってるし、こんなんじゃ本体の方もダメだね/(^o^)\

事前にメモ2に行っていたからか、パルーサはわりと理解できた・・・かな?や、ちょこちょこ死んだけど

5R、だっけかな?雑魚掃除のときちゃんと氷飛ばす!

説明を受けているときは覚えることいっぱい・・・と思ったけど、通ってみるとなるほどこういうことかってしっくりくることが多かったなぁ とにかく楽しかった!!

どんどんステータスを強化して、次に行くときはもう少し死ぬ回数を減らしたいです


***

拍手2つも!ありがとうございましたー!!

また、昨日BDPに行く前に「ブログ見てます」と行ってくださった方本当にありがとうございました!最近めっきり更新頻度下がっておりますのに・・・!めちゃテンションあがって一人でニヤニヤしちゃいました///またお越しくださいませ!

***

ブログリンク追加です!
さっちんのブログだよー!!!:地上にて天空のゆめを見る
作られたばかりのブログです、更新がんば! みなさん是非是非ご訪問くださいませ!
スポンサーサイト
[ 2014/04/10 15:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

おおおw

おめでとうおめでとうw 実は私、BDモモリアは結構いってますが
BDPはまだなのです Pだとちにまくれるかられんすーになるんですが
その分時間もたっぷりかかるので平日厳しぃ・・・(´;ω;`)

よく理解してる人が一緒だと色々勉強になりますぉね
ああPCが欲しいというのはよくわかります なんていうか
ぬるぬる
どんな感じなんだろうって思うとドキドキします///(ぇ

バルの華さんはLFだからストンプとか避けなくていいものが
沢山あると思うので、今は私自身がまだギミック理解してない
けど、そのうち逝き慣れて(マテ)きたら是非一緒に
逝きたいですね(まだいうか)
[ 2014/04/10 16:45 ] [ 編集 ]

お久です。^^ テンプレも変えた?w
おぉ!BDPで台座まで拝んだんだ!スゴーイ!^^
私はめっきりBD方面に行って無いなぁ。。。^^;
なので未だに1R死なずにクリアできてないし。。。;;
BDPで復活して2R目はクリアで来たけど3R目で即死。www^^;
そのまま眺めて終わったままかな。w

ネル鯖の方は週3回嘆きクリアと週間コンテンツの簡単なのを
消化するのを目標にチマチマやってます。^^
・・・なので、ほとんど進化してない。www

華枝さんの所は、もう春来たのかな。。。桜とか咲いたかな。^^
それとも、未だ日陰に雪とか残ってるのかなぁ。。。
こっちは暖かくなったと持ったら寒くなったり、冷えるなぁと
思ったら暑くなったりでw、着る物がホント困るわ。www
[ 2014/04/10 18:15 ] [ 編集 ]

>>みんたさん

コメントありがとうございます!

ありがとうなのですー!!
そそ、Pはめちゃくちゃ練習にはなるのですが、なにせ時間が・・・
この日も平日だったのですが、終わったら2時近くでした・・・特に社会人の方には申し訳なかった!!

良く理解しているどころか、引率してくださったお二方は既に生存討伐済みで消化組になってる人たちだったので本当に本当~~に勉強になりましたよ!道中R前のPT編成もしてくださいましたしね・・・!

ぬるぬるは本当に永遠の夢です(´;ω;`)ぬるぬるの動きで最高のパフォーマンスがしたい・・・!!!

そうそう、特に本体なんかはストンプ祭りなのですが、LFだと避けなくていいのが良いところ・・・バルに作ったのがLFで良かったと心の底から思ってますwww
何気に、PTにLFさんがいたので、少しLFさんの役割なんかも見ながら動きましたっ♪
是非とも一緒に逝きたい!www装備が揃ったら、お付き合いくださいませ♡
[ 2014/04/11 16:23 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

お久しぶりです!!お元気でしたかあああああ!!!!
テンプレ変えてみました!大きな画像でも崩れずに表示されるテンプレがいいなと思っていたので・・・!!!

引率したくださった方が「台座で終わりだから台座まで見せてあげたい」と言ってくれて、そこまでは行きました!本当にあのお二方には感謝してもしきれない(´;ω;`)
BD方面行けてないですか(´・ω・`)お時間合ったら誘ってみたいところですね!!
3Rはストンプやらやけどやらとにかく痛いですよね;;私はADができなくてそこで青ハート使い切ってましたwwwww

消化するだけでもすごいと思います!消化することは強化につながるから大事と思いつつ、現状はなかなかバルにまで手が回らなくて・・・(ごへいもちくんの装備がイマイチってのもある!)だから、ネルの子もしっかり消化するリギさんすごいと思ってますよ!

春は例年GW明けくらいですね!でも、春はきてますっ♪
今日は朝少し雪が積もっていて「なんじゃこりゃ!」となりましたが、それでも天気がいいのですっかり解けてます♪あとは道の端の方にある雪の塊くらいかな!
そちらは一日の寒暖差がとても大きいそうで・・・着るもの悩みますよね;;ニュースみて、ああも温度が違うのは本当に大変そうだなあと思いました・・・風邪には気をつけて!
[ 2014/04/11 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/361-a93b9270







