
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです連休明けです

広告が出ないうちに生存報告!
最近はいろいろ吹っ切れてもりもり活動しておりますorz

装備揃えたいので、トレハンやデイリーイベントに最低限沙羅花さんとごへいもちくんで参加してます!!

そんな中うふあらねーじゅくんは・・・
20140501.jpg
拾っちゃいました!朱印があったらずこっとさんに渡したんだけどなー・・・

ごへいもちくんは現時点で鱗が8枚揃っているので、腕買って清水かって装備をBDUにしていく準備をしました!沙羅花さんよりも先に・・・(´;ω;`)

また、レア核5個揃ったのですが今破片がなくて・・・せめて知恵だけでもレアにしたいな!
トレハンは特にサブキャラの装備集めにいいですよね、ごへいもちくんだいぶ助かってます・・・

***

今の自分でできるんだって証明したくて、ちょっと頑張りました!

20140426.jpg
YDメモ1無死クリア!
リトライ回数は10回いかないくらいかな?燃えた!試行錯誤したり考えたり、楽しかった!
MP節約のために盾をなるべくはらないして、だからこそ被弾に気をつけたりとか・・・また火力が伸びたらYDメモ2無死もやりたいな!

***
最近ぶれんどさんところにお呼ばれしたので

20140507_2.jpg

他のギルドさんに混ぜていただくのも面白いですよね!他の人のお家に遊びに行くのと似た感覚だと思うんです♪

***

それから、沙羅花さんとごへいもちくんが装いを新たにしました!

DN 2014-04-27 17-56-32 Sun
プレッジウイング!リュック卒業・・・!エピ羽根をつけたかったの・・・!
今は尻尾買うために金策中ですorz

そして・・・

DN 2014-04-18 21-09-30 Fri
ごへいもちくんはウェディングに!セットアバだけどレアアバだし、しばらくはこれでも良さそう!

ごへいもちくん、頑張ってタリスマンとか紋章とか竜珠とか集めなきゃ、バルでも遊びたいの!

***

お友達とも遊んでます

DN 2014-04-18 22-57-41 Fri

かこちゃんにデイリー付き合ってもらったときの一枚!
かこちゃんのコーデ好きなんだよなあ・・・!素敵!綺麗!

そんでもってミスト入るときに不思議なバグ

20140507.jpg

最初は入場押すところが何故かガデになってるししかも押せないし・・・
自分だけなのかと思って焦っていたら、他のPTMさんも同じように見えていたそうで、みんなで「え?!」となっていました
そして極めつけは入場ボタンが消える!!!もうこれは一旦落ちるかということになり、一人が抜けた・・・瞬間に「入場できません」となってバグがなおるという(´・ω・`)こんなこともあるのねぇ・・・

***

最後に、メビウスにも行ってきたんですよ!

と思ったんだけどあれ?SSどこいった・・・
ふーくんと3連で消化したときは3回ともGDだったのですが、フォロワーさんと行ったときにYDに・・・
YDしんどすぎた!勉強して出直してきますorz

***

大変遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!
[ 2014/05/07 11:25 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/362-d43f8bc0







