
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画ネスト:ガールズトークネストのお知らせ!

連休も明け、某ゲームのCBTも始まり、非常にダレてくるこの頃だとは思いますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はまだまだDN一筋で頑張るですよ!!

さて、かねてから考えておりました企画ネストをやりたいと思います!

その名も・・・
ガールズトークネスト!inネル鯖!!

女の子だけで通話しながらわいわいネストに行きましょう!


行き先♡
行き先はアレンデルコアネスト!本当はYDとかBDとかにできたら良かったのですが、なにせ私が未クリアなのと重たいので・・・すみませんorz
ACなら「YDやBDは重たいの!」という方でも参加しやすいかなと思いましてACにさせていただきました!

参加資格♡
・女であること:言わずもがなですね!
・スカイプ通話ができること:趣旨上必須とさせていただきます、申し訳ございません。同様の理由で聞き専の方も対象外とさせていただきます。

上記さえ満たしておりましたら職PS年齢女子力などなど不問でどなたでも気軽においでくださいませ!楽しみましょうー!!

日時♡
5月24日(土)21時30分~終了時刻は未定!

その他♡
せっかくのガールズトークネストですから、ACに行く他になにかほんとにガールズトークができたらいいなと思っております
しかし現在はプログラム未定・・・なにか考えておきます!!!
また、反響次第では2便3便も考えますのでたくさんの方のご参加待っております!

お問い合わせ♡
何か質問要望等ございましたら、ブログ左のメールフォーム又はTwitterのリプライ若しくはDMにて受け付けます!どんな小さなことでも、気になりましたら気軽にご連絡ください!


***

当日私華枝はセレアナ沙羅花で参加予定そしてPT立てます!へっぽこ不慣れのセイントうふあらねーじゅも出せないことはないので、本当に何も気にせず「参加したい!」と思ってくれた方いらしてくださいな!慣れ不慣れ?そんなの関係なーい!楽しければそれでよし♪
ただ、ひとつだけ注意事項なのですが、平等性を考慮して予約は一切とりません!枠は早いもの勝ちで埋めていきます!

後日またなにかしら追記することがあると思いますが、追記したらTwitterで報告しますね!

***
5月22日追記

当日は「華枝企画はこちら!」という名前で、パスワード「4649」でPT立てます!早いもの勝ちですよ~職やPSや慣れ不慣れは問いません、どうぞ奮ってご参加ください!

AC行ったあとはその場でSS撮影会や軽く雑談等して解散したいと思っております、よろしくお願いいたします!
[ 2014/05/07 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/363-f67a4963







