スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BDメモリアに連れてってもらうも

撃沈する華枝ですこんばんはorz

20140508.jpg

我らがマスター浦さんと、イケメンふーくん
両手に花!
この二人にBDメモ1・2に連れていってもらったのです!優しい!!!!!

お二人ともBD討伐済みなのですが、私がメモリアに練習しに行きたいなというのに付き合ってくれました♡
1は1Rであっけなく2死した私 ストンプが未だにつかめてないのと、なんてったって重すぎなんだよー・・・orz
ストンプは、片手・片手・仰いで・どんっ なんとなくわかったので、あとは何度か行くうちにしっかり覚えたいな
結局1R2R3R全部クリアしてしまったお二人 マジでイケメンでしたありがとなのでした!また練習に付き合ってくださいー!

そんでもって、メモ1のすぐ後に間髪いれずメモ2!
さすがに5Rあるから4人じゃないと、ってことで野良で来てくださったAWさんと浦さんと、そしてふーくんはSSにccして行ってきました!ふーくんのSSが動いてるとこ見ることができてよかった♡

パルーサ、最初私がタゲられたのですが、タゲとりがよくわからないままにわりと早く1死 むむむ・・・
そして私がタゲから外れたおかげで1死のままですんで移動!
分断は、私とふーくんが移動だったのですが私がADなかなかできてなくてワープ間に合わず でもちゃんとやってくれたふーくん マジイケメン
その後まもなく私が台風にひっかかってあっけなくおしまい
AWさんも初見だったにも関わらず私より頑張っていたのですが、沼直前で撃沈 二人で浦さんとふーくんを見守ることに!

すごいなと思ったのが、分断のときにふーくんがタワーひとつ置いてワープ→浦さん女神の力で浄化しつつほぼ一人で削る→ふーくん帰還からのピンポンできっちりしめる っていう流れ!もーほんとマジイケメンすぎてええええ
私も二人みたいなイケメンプレイができたらな・・・!と思った瞬間でした!いやでもほんと火力職が真っ先に死んで本当に申し訳なかった・・・orz

結局やっぱり5Rで終わったのですが、お二人の勇姿が見られて満足でした・・・!いや・・・違うよね・・・私が練習するはずだったんだよね・・・(´;ω;`)ウッ

また練習行きたいな、しっかりメモリアクリアできるようになりたいな!あ、YDの方もね!
浦さんふーくん本当にありがとうございました!また構って~~~♡VCも楽しかったぁ♪

***

おまけ

DN 2014-05-08 00-46-51 Thu

溜まり場に来たらふーくんが柱と同化してた
スポンサーサイト
[ 2014/05/09 22:08 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/364-cc44d3fe







