スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレハンも終わり4周年ログインイベントも終わりそしてアプデ

またまた御無沙汰しております華枝です!!

トレハン終わっちゃいましたね・・・ごへいもちくんはかなり鱗が集まりまして、あと2枚あればBDU頭が生産できるほどになりました
あと2枚・・・メモリアかな??????

結局、一番の目玉ドロップはこうなりました

20140511.jpg

出たんですよ!BDU装備!しかも自職のが出るとは・・・
ブラックドラゴンまで読んでまた鱗かな?と思いきやヘアバンド・・・でも結局龍田さんは持てあましてます
朱印も叩くお金もなくて・・・orz

今回のトレハンは、サブキャラ、特にごへいもちくんの強化にかなり役立ちました!今やっているデイリープラスイベントと合わせて大変お世話になりましたね
おかげさまで沙羅花さんの知恵タリスマンもレアになりました!わーい♪
次は魔力をレアにしたいんだけど、まず上級魔力を手に入れねば・・・ごへいもちくんで上級魔力を、沙羅花さんで上級破壊を何度も生産してぐぬぬとなっている華枝でございます

***

先日、ばみさん主催の通話しながらのギルド戦に参加してきました!
2回やったうち2回ともばみさんマスターのチーム、そして参加人数は確か22人ほど・・・?20人超集まりましたね!
おかげさまで私は固まりまくりリログしまくりで結局なんにもできなかったwwwしかしVC聞いてるだけでも楽しめましたなあ

人って呼び込めばかなり集まるものなのだなと思った今回のイベントでした
SSは・・・撮ってないやorz
ばみさんお疲れ様でしたー!参加したみなさんもお疲れ様!誘いにのってくれた人たちにも感謝!
次は私の企画の番だな、そわそわ

***

4周年ログインイベント!
最初朱印だー!誰でもらおうと思っているうちにもらいそびれて泣きました
そして、この記事を書いているときに龍田さんでもらってBDU売ればよかったと・・・ぴゃああああああ
そして呪文書もなんやかんやで忘れたという・・・ぢぐじょう!!!!!!!!(涙目)
最終日のパンドラコインはゴミしか出ませんでした とっておけばよかったと後悔orz

ひとつ「これ!!」と思ったのがスキリセ!
ちょうど「アイシフとらなきゃなあ・・・」と思ってはいたものの、スキリセが1つしかなくて踏み出せなくてもやもやしていたんですよね!

そしてこうなりました

skill_20140517blog.png

むうんスキル振りって難しい・・・

ポイズンようやくきりました
それでアイシフとってGSも24振りにできました

うん、ACでアイシフorイグニの練習しないとな!

***

リンク追加です!
ぶれんどさんの、ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~
2年前に知り合って以来フレ登録はしたもののお互いもじもじしてすれ違い、ツイッターを通して再会・すれ違いに気づく
そののちお互いブログリンクと思いつつ踏み出せていなかったことが判明・・・なんなんだ!www

ぶれんどさん、ブログでもよろしくねー!
スポンサーサイト
[ 2014/05/21 11:34 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(6)

BD装備とわわわw

胴とか脚ならよかったのにね(´・ω・`)
でもまぁ何か出るっていいよ!いい!
私は私でネルのアルケみーにゃが転職し
アデみーにゃになりましたYO!
今度こっそりフレ飛ばしておきますね(ぇ
まだ51ですけどまたかまってねww
[ 2014/05/21 16:16 ] [ 編集 ]

スゴーイ!BDU装備なんて出たんだ!w^^
私もトレハンのおかげで、カンストサブキャラの装備が
だいぶ潤いました。^^(まだまだと言えばそうだけどw^^)

相変わらず私はVCの出来ない環境にあるので、無音のドラネスが
続いています。w
昨夜もギルメンさんとそんな話してて、よくタイミングとれるねぇ!
と感心されてしまいました。www^^;

スキリセは幾つか持ってるけど崩すとわけ解んなくなりそうで
なかなか見直しできない。><
アデプトのスキル、リセットして振りなおさなきゃなんだけど
何に振ったら、、、、只今検索中。www^^;

4周年のポイントプレゼントの振り分けで頭の痛い私です。w^^;
[ 2014/05/22 11:57 ] [ 編集 ]

この前のギルド戦イベントではお世話になりました(*´ω`*)

PVP苦手なのですがとても楽しかったですね!!!w

次は華枝さんの企画のイベがあるそうで・・・(ΦωΦ)フフフ…

楽しみにしてますね(*´艸`*)
[ 2014/05/22 20:12 ] [ 編集 ]

>>みんたさん

コメントありがとうございます!

なんというかこう、微妙なところが出で来るあたりさすがいやらしいなと!www
ですよね、なんにも収穫がないよりはいいのかなと・・・!思いました!

おおお!転職までいきましたか!!(キラキラ
いつかネルでもお会いできるのを大変楽しみにしております・・・!♡
フレばっちこいですよー♪

こちらこそかまってくださいなー!♪
バルでも企画ネストがやりたいのですが、如何せんごへいもちくん装備が揃っておらず!wwwまだ火力が28k
なのでございます・・・orz今度装備集めも兼ねて遊んでください(´;ω;`)
[ 2014/05/22 23:33 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

出ちゃいましたよ~BDU装備!ほんとにびっくりしました!!
カンストキャラの装備うるおいますよね!本当にトレハンは良いイベント・・・!
おかげさまでごへいもちくんもかなり強化できました バルでがっつりネスト!はまだまだですけど、いつかご一緒してくださいな!

ほんと、私も無音でDNってすごいと思うんですよ・・・かなり音に頼ってるところありますから!
リギさんほんとはかなりPSある方なのでは?とさえ思います!

スキリセは、リセットするまえにスクショ撮っておくといいかもです!スロットの配置も含めて!
スキリセする前って、貴重なスキリセを無駄にしないためにも人に振り方聞いたり検索かけたりしますよね・・・!今回のスキリセはあまり情報が得られなかったので、不安いっぱいですがこの振り方・・・

私、205Pあったのでセレアナにシュパン24個2セットあげました!お薬ばっかりでしたが!www
しょぼ~ん・・・
[ 2014/05/22 23:43 ] [ 編集 ]

>>みこさん

コメントありがとうございます!

こないだのギルド戦!お世話になりました!私リログしてばっかで全然何もできてませんでしたが!www
めちゃカオスだったけど楽しかったですよね♪vp苦手でも十分楽しめる企画だったと思います!

はいっ、次は土曜日に私の企画がありますよ~~~!
わいわいやりましょ!みなさんに楽しんでもらえるように精一杯がんばります!
みこさんがPTに来てくださるのをお待ちしております~♪
[ 2014/05/22 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/365-1ecdc92e







