スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4周年イベントうまああ!

4周年イベントはバラ撒きが最高に良いかんじですね!

まず、セレブレイトアバは・・・

20140521.jpg

龍田さんにあげました!
ちょうどこの子だけ武器アバがなかったのと、全職のなかで一番いいなと思ったデザインがアチャだったので!
ほくほく♪


乗り物は・・・

DN 2014-05-22 00-48-42 Thu

うふあらねーじゅくんに!これでようやく主要キャラ全員が乗り物&精霊持ちになれました・・・!
うふあらねーじゅくん、クレリックのくせに乗り物がなかったから本当につらかった・・・でもこれで念願の乗り物、そして憧れの羊をゲットできたので!感動!ああ羊可愛いよう・・・♡
アルパカ?なんのことやら・・・

あと、ポイントは沙羅花さんでシュパン24個2セットにしましたが、はい安定のお薬ですねーしょんぼりです


***

眠っていたシュパンピュクシスで・・・

DN 2014-05-22 01-20-32 Thu

アロマティアラ白作っちゃった・・・!♡わーい念願のティアラ!可愛い!!!
こないだパンドラコインで惨敗したものがここで役に立つとは・・・♡めっちゃエルピスしたいなー!

チャームポイントの赤リボンもいいけど、このティアラを活かしたお姫様コーデも考えたいところ♪


***

本日ガールズトークネストについて追記しました!
チェックチェック~♪
スポンサーサイト
[ 2014/05/23 00:06 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

華枝さん、上手い事交換してるなぁ、、、と感心。。。

私、何でソサに武器アバあげちゃったのか。。。orz
(フォークとカクテルグラス)
アチャのはフツーにかっこいい!><

私、何でアルパカをえらんじゃったのか。。。orz
狼にすれば良かったと激しく後悔!><

ティアラ、めっちゃ可愛いいいぃぃぃ!!!><
白ベースの衣装&白い羽にすっごくあってる。^^
華枝さんホント上手いなぁ、、、コーデ。^^

シュバン10個¥100が復活したら、ポイントでシュバン
交換はやめて他のに手を出そうかと思ってるけど、
実用品の博打(シュバン)にするかオシャレ(パンコ)に走るか、、、悩み所。w^^
[ 2014/05/23 12:38 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

いや~これはもうシュパンにするしか・・・!と思いましてね!
憧れの1セット開けできましたが、まあ物欲センサーにひっかかりまくりでしたよね・・・

特別なアバってメインにあげたくなりますもの!あげちゃう気持ちもわかります・・・!
アチャいいですよね♪ほんと、アチャだけ武器アバがなかったので大変良い配布でした!ありがたい!

そしてアルパカ!wwwアルパカはもうネタとしかwww
しばらく展望台はアルパカだらけだったようです・・・すごいSSを見ました(´・ω・`)
狼いいですよね!私、狼はバルの子が乗っているので迷わず羊にしたんですよね♪

ありがとうございます!ティアラいいでしょー!♪ひそかにティアラ憧れていたんですよね♡
清楚なかんじ、お姫様なかんじが大好きな私にとって絶対手に入れたいものだったので、ゲットできてほくほくしてます♪
コーデは、アバターをまとめていらっしゃるサイトさんを見ながら、ああでもないこうでもないと妄想ばっかりしてますよwww理想のコーデ完成のためにはまだまだほしいアバターがある~(´;ω;`)

ああそうだ、私もシュパン10個100円ならそっち買って残りはコインにするば良かった~と思ったのだった・・・!
どっちがお得なのかは人それぞれしかも運次第だと思います、リギさんの好きなものと交換しちゃいましょ!
[ 2014/05/24 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/366-9a6ab0f0







