スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての英雄の戦場

昨日ですが、沙羅花さんで初めて英雄の戦場に行きました!

ノーマルは7分30秒ちょっとかけてクリアできましたが、ハードはやばいと噂のランカーに出鼻をくじかれてきましたorz
なんなんだあれ~~~!!!

お供にはジェレイント様を選びましたが、「ふんっ」「はぁぁぁぁー!!」がなんかちょっと気になりましたwwwイケボなんですけどね!

最後はバルナック様
vpソド苦手なんだよ~~~!とは思ったのですが、ちゃんと勝てました!良かった!
一番厄介なのはどうやらテラマイ様らしい・・・?なんでもガード率がすごいのだとか・・・イライラしそうだなぁ

最後の報酬選択は、今までのカオスと変わらずやっぱり技巧のかけらのみでしたね
出てきた報酬箱から竜珠は出ず・・・ハードだとぽろっと出るのかな?

また挑戦してみたいです!


***
今日はガールズトークネストだ・・・緊張する!!
みなさんよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
[ 2014/05/24 15:27 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ハードでも

ぽろりもちらりもありませんな・・・(´・ω・`)
ランカーホント カラスにつつかれてぷるってたくせに
何って感じでしたわ もう今度いぢめられててもほうって
おくことにします(おぃw

3キャラでやってみましたが実はまだバルナックさんに
当たっていないのです ネルウィン様は英雄の方々に
足止めしてもらうと結構封殺できますね カーラさんは
凍結ターンさえ逃げれば同じようにいけるw
PVで一から出直すかなぁ・・・(ノД`)シクシク
[ 2014/05/24 20:05 ] [ 編集 ]

>>みんたさん

コメントありがとうございます!

ぬうん・・・竜珠出ないんですか(´・ω・`)
出たって話も聞くんだけど、その差は一体(´;ω;`)

ですよねーあんなによわっちかったくせにぃ・・・恩師に歯向かうとは!!←
私も放っておこうかなー(便乗

ほおお!やっぱりテラマイ様以外は割といける・・・というかテラマイ様が鬼なんだなー・・・
バルナックさんはやっぱりソドスキルがめんどいってだけでしたので、結構さっくりいけるかと思います!
私もvpから出直さなきゃかな~(つД∩)エーン
[ 2014/05/24 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/367-66bc9b37







