スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガールズトークネスト、ありがとうございました!

今日は待ちに待ったガールズトークネスト当日でした!

人来るのかな・・・とどきどきしながらPT作成!
すると、じゃすたんとゆんちゃんがすぐに入ってきてくれました♡二人とも参加したい!って言ってくれていただけあってさすがでした(*´ω`*)

待つことしばらく・・・次にしゅぴちゃんが来てくれました!
しゅぴちゃんにくっついてさんちゃんがうろうろ・・・
20140524_2.jpg
一発ギャグをねだられて頑張るも、観客が厳しすぎてすべりまくり完全アウェーだったさんちゃん 面白かったよ!www


全然来ないなあ参ったなあと思っていたら、初めましてのむーちゃん!来てくれて本当に助かりましたよー!!!
なんとブログから来てくださって・・・めっちゃ感激しました!はわあああ
プリが来てくれたって意味でも助かりました♪

そして待つことトータル40分ほど・・・いよいよ誰も来ない、ってことで出発!

20140524_3.jpg

全然いいSS撮れてなかったのはちょっと内緒にしてください

初5人クリアでした!時間は40分ちょいくらい!www
みんなでひぃひぃ言いながら全試練ルート行ってきました♪私はそこで4死・・・いやはや情けなかったorz
緊張しまくって熱くなりすぎて終わったら汗をかいていたというwww

本体で感染の試練きたときにツタにやられたのは最悪のタイミングだったなー・・・あれのせいで1死したし;w;

そして町に戻ると・・・んちぇさん発見♪なんかこたさんも荒ぶってるー!
とそんな中でんちぇさんから「まだ枠ありますか?」とささが・・・!わああ帰ってきたところなのよー!と思いつつみんなに通話で2回目行けます?と聞いたらいけると!いうことで!!

んちぇさんのLFくん追加で2便目!

さすがに6人しかもLFがいると早いのなんの・・・!
1便目のおよそ半分の時間でクリアしちゃいました!w
LFの偉大さを知った2便目だったなあ・・・
こちらも全試練ルートをわいわいやりましたよ!

20140524.jpg

そしてツイッターにも上げたSS!
みなさん本当にお疲れ様でした、参加ありがとうございます!また次の企画もよろしくお願いします!!

そのあとは町に戻って雑談!
フォロワーのまいさんがんちぇさんに荒ぶってたり、出産の痛みの話を聞いたり、主婦のドラネス事情を聞いたり・・・まさにある意味ガールズトーク!改めて振り返ってみると、女同士だからこその会話だったなあと思いますね

そしてぽつりぽつりと抜けていき、最後じゃすたんとしゅぴちゃんに今後の企画についてこっそり教えちゃったりしてお開き!

みなさん楽しんでいただけていたら何よりです・・・!私は楽しかったなあ、なにより耳が幸せだった・・・!♡



***

おまけ

んちぇさんのLFくんの投げキッスエモにより隠れてしまったじゃすたん

20140524_4.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/05/25 01:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

ガールズトークネスト 2周目に参加させていただいてありがとうでしたっ!
みんな可愛いお声で大変耳が満足しております^q^ 
LFで参加するからには「死なせない!」をコッソリ目標にしてたんだけど、
まだまだでした・・死なせちゃってごめんね。゜(*´□`)゜。
ちょいちょい仙太郎くんもネスト修行してますのでリベンジしますw
 次の企画も楽しみにしてますね❤ ではまたっノシ
[ 2014/05/25 23:26 ] [ 編集 ]

企画おつかれさまでしたっ

ものすごく飛び込んでいいのか迷いましたが
参加できて楽しかったですw
(内心こんなBBAが入ったところでって思ってたりw)

ほんとVCが幸せでした(*´ェ`*)
時間があえばまた参加したいーと密かに狙ってます
では失礼します(_ _)
[ 2014/05/26 02:09 ] [ 編集 ]

>>んちぇさん

コメントありがとうございます!

いえいえこちらこそ!参加してくださって本当にありがとうございましたー!
私も大変満足なVCでほくほくしてましたぐへへ^p^

いえいえ・・・私もまだまだ修行や強化が足りなくて(´;ω;`)
でもLFめちゃ助かりましたよー!!
ぜひリベンジを!待ってます♡

ありがとうございます、近いうちにまた告知しようと思ってますのでよければ参加してくださいね♪
[ 2014/05/26 22:36 ] [ 編集 ]

>>むーちゃん

コメントありがとうございます!

こちらこそお疲れ様でした!ブログ側からの参加本当に嬉しかったです・・・!(´;ω;`)
むしろなかなか人が来なかったので、飛び込んでもらえて助かりましたよー!!
BBAじゃないです!www女性の心はいつまでも乙女ですから♡←

VC幸せでしたね・・・女だけの通話があんなにほっこりするものだとは!企画してみて良かったなと我ながら思っておりますうへへへ←
また近いうちに告知します、ぜひともお時間合いましたらご参加くださいなー!
[ 2014/05/26 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/368-2a3de905







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。