
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画ネスト:ドレスコードは白ネストのお知らせ!

先日のガールズトークネスト、お疲れ様でした!

さてさて、早速ですがまた企画ネストのお知らせです!

その名も・・・
ドレスコードは白ネスト!

御自慢の白コーデ、見せてください!


○行き先
アレンデルコアネスト
私情とまだ企画ネストテスト段階ということで、一部の人にはほんとにヌルゲーかとは思いますがまたここで・・・!

○参加資格
・アレンデルコアネストに行けること
・白コーデできる人
まあどちらも言わずもがなですね

今回VCは必須にはしません その場で決めますよ~

○日時
6月1日(日)21時30分~長くても0時くらいまで、かな? あまり遅くはしません!

○お問い合わせ
質問要望等ありましたら、ブログ左のメールフォームか、Twitterのリプ若しくはDMにてどうぞ!

○白コーデの基準
追記にて書きます!チェック!

***

当日私はセレアナ沙羅花で参加いたします!
また、今回も枠については予約はとらず早い者勝ちでいきますよー!
みなさんの白コーデ見たいです・・・奮ってご参加くださいね!

***
5月31日追記

当日は、「華枝企画はこちら!」というPT名、パスワードは「4629」でPT立てます!
VCは庭園入ってからつなぐかどうか聞きますね~

職については不問です 被りもアリですので、気兼ねなくご参加ください!


***


白コーデですが・・・

真っ白でなくても良いです!わりと基準緩めにします!

○例

DN 2014-04-27 17-56-32 Sun

オッケーです
全体的に白であれば構いません


また、

20140521.jpg

こちらもオッケーとします かなり白みがかっておりますので、白コーデに含めます 緩くいきますよー・・・!


但し

DN 2014-03-28 12-21-46 Fri

これは個人的には白よりも赤ピンク多めかな・・・と思うのでこちらはNGでお願いします わかりづらいですよね、すみません・・・

また、

DN 2014-05-22 00-48-42 Thu

こちら、セットアバになりますが
今回はセットアバNGでお願いします セットアバではなく、普通のアバターでのコーディネートが見たいです!

また、アバの等級は問いません もう一度言います、等級問いませんよー!!

もちろん職や慣れ不慣れも不問です
お気軽にご参加ください!
[ 2014/05/26 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

黒アバ好きだけど、白アバも持ってるー!

仕事さえなければ絶対参加する( ー`дー´)キリッ

楽しみにしてますね(*ノω・*)テヘ
[ 2014/05/27 02:33 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

白もレベルもないっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またやぅてね!カンストしたら参加するねえええ!

[ 2014/05/27 15:05 ] [ 編集 ]

>>ぶれんどさん

コメントありがとうございます!

おおお!今回は参加できると!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
都合がついたらぜひぜひ参加してねー!(*´ω`*)

楽しみにしててねっ(`・ω・´)
[ 2014/05/28 00:11 ] [ 編集 ]

>>みんたさん

またやると言いますか、実はバルでも企画ネストやりたくてうずうずしてるんですよおおおおお(´;ω;`)

なにせまだまだごへいもちくんアクセや紋章揃ってないし火力もないもので、二の足を踏んでいる状態です(ヽ´ω`)
今度お時間会いましたら、ごへいもちくんの装備集めやネストデビューに協力してください!。・゚・(ノД`)・゚・。

参加できるときが来たら、ぜひそのときは参加してくださいな!特にバルでの開催の時は人集まるかもわからないのでよろしくお願いします(´;ω;`)
[ 2014/05/28 00:16 ] [ 編集 ]

この企画なら参加できそうだな!
[ 2014/05/28 21:24 ] [ 編集 ]

消音プレイヤーのリギです。w
もう今は白いアバしか持ってないと言う私です。^^
(見た目重視なのでOPはガタガタよっ♪w)

VC有りの方がやり易いようなら前後のチャットだけ
でも参加できればなぁと思います。^^

時間が合えばIN[してササします。^^
人数が多かったらお見送りしますので人数調整枠で
ヨロシクです。^^
[ 2014/05/29 11:34 ] [ 編集 ]

>>こたさん

ほんとー!?((o(´∀`)o))

参加待ってますー!(`・ω・´)ゞ
[ 2014/05/29 21:36 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

opガタガタでもキニシナーイ!おしゃれだったらそれでいいのが今回の企画!www

いんや、前回は趣旨上VC必須でしたけど、なるべくそういう縛りをつけたくない気持ちで企画してるのでVCなしの人でもかまわないですよー!!( ´∀`)bグッ!

人数調整枠と言わずに、PT見つけたらささっと入っちゃってください!(`・ω・´)ゞ♡
[ 2014/05/29 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/369-54f9a7c1







