スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレスコードは白ネスト、ありがとうございました!

もう昨日になってしまいましたが・・・

ドレスコードは白ネスト、無事(?)終了いたしました、参加してくださったみなさんありがとうございました!お疲れ様でした!!

どきどきしながらPTを立てると、まもなくおしずが入ってきました なんと10分前からPT覗いていたとのこと・・・そこまでドキドキしてくれていたとはこちらとしてもありがたい!(*ノェノ)キャー

それから、前回のガールズトークネストにも来てくれたゆんちゃん!今回もありがとねー!!(*´ω`*)♡

更にどきどきしていると、これまた前回のガールズトークネストにも来てくれたんちぇさん!!今回はエレスでの参加でした!!んちぇさん来てくれるならエレスちゃんかなと思ってましたが、予想通り(ΦωΦ)フフフ…

そしてぶれんどさん!ぶれんどさんのアティは黒のイメージが強かったのですが、今回はバリエートを身にまとっての参加!!もしかしてと思って装備を拝見すると・・・ノマアバ!!!すごいと同時にノマアバ着てまでの参加・・・大変ありがたいと思いました!

さああと1枠・・・とドキドキしていると、リギさんが来てくれました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リギさんとご一緒したのは久しぶり・・・本当に来てくれてありがとでしたあああ!!!


構成はなんとプリなしとなりまして・・・プリなしなのにアクロ2人、どうなるかと思いきや

まさかまさかの無の試練3回orz

しかも3回めの無の試練は本体・・・

ネタ的には大変美味しい内容でしたが、めちゃめちゃしんどかった!!!死にまくりました!!!
普段如何に自分がプリさんやLFさんに頼っているのかを痛感したのでございました・・・(ヽ´ω`)
みんな満身創痍でしたね・・・バタバタ倒れていったような記憶がががが

そんなこんなで28分かけてクリア!

20140601.jpg

左から、んちぇさん ぶれんどさん リギさん 私 おしず ゆんちゃん

白コーデ可愛いよおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
様々な白コーデが見られたし、楽しかったし!大変満足した今回の企画でした!

次の企画はなにを持ってこようかな?自分のスケジュールとにらめっこしながら考えよ~
そろそろバルでも企画をしたいところ!LFなんで火力なくても許されるよね・・・?(震え声)

こういう企画がみなさんの交流・親睦・モチベ維持の助けになればなと思います!
今回参加できなかった人も、また別の企画に参加していただけたらと思ってます!♪


***

ブログリンク追加!

ゆんちゃんのブログ!→ゆんころりんの秘密基地(「・ω・)「ニャー♥
可愛いです 女子力高いです(*´艸`*)♡
ブログでもよろしくねー!!
スポンサーサイト
[ 2014/06/02 20:06 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

「ドレスコードは白ネスト」有難うございました。^^
そう言えば、華枝さんとご一緒って久しぶりやったですね。w

ネル鯖の方では、なかなかネスト行けなくてテンペでの練習が
全然できてない状態でした。;; おかげで赤ハートは全然
減ってない感じで。www^^;

テンペでの立ち回りが解らんっ!www^^;
近づけば痛いし、近づかないと攻撃できないし。><
「ひっとあんどあうぇい」ってやつなのかと思いつつも
こりゃ練習が必要だわと実感しました。w^^

主催の華枝さん、ご同行して下さった皆様、ありがとう
御座いました。^^
こんなヘッポコテンペですが、また宜しくお願い致します。^^
[ 2014/06/03 11:42 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

いえいえ!こちらこそありがとうございました!(*´ω`*)
ほんとに久しぶりでした・・・!久しぶりにご一緒できてよかったです(*ノωノ) イヤン

でしょうね、違うだとなかなかネスト練習に行けない・・・私のごへいもちくんも今そんなかんじです(´・ω・`)
でも私の企画はその辺気にしないので!来てくださって良かったです( ´∀`)bグッ!

今回はプリLFがいなかった、というのも難しかった大きな理由だと思います(ヽ´ω`)
回復いないのに近接職がいるというちょっとへんてこなPT構成でしたwww
ヒットアンドアウェイはちょっとむずかしいですよね・・・引きと攻撃のタイミングを掴まねばなりませんから(´;ω;`)私もまだまだ練習しなきゃだ・・・!

こちらこそありがとうございましたー!!
よければまた来てくださいね!(*´ω`*)
[ 2014/06/04 16:47 ] [ 編集 ]

参加しようと思ったら白いキャラが
1キャラもいませんでした(;・∀・)
黒いキャラはいっぱいいるのになんでだー!

ってことで今回は完全に外野組でした(´・ω・`)

この間はBDM1お手伝いありがとうございました(_ _)
次はBDM2の練習に(・∀・)
[ 2014/06/09 12:10 ] [ 編集 ]

>>むーしゃん

コメントありがとうございます!

そうだったのですね・・・!それは残念でした(´・ω・`)
「○○ならあったのに!」という方はちょこちょこいましたね・・・私が白しか持ってないのですごくごめんなさいってかんじにでしたが(つд⊂)

まだまだ企画やりますよ!楽しみにしててくださいね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いえいえこちらこそ!誘っていただいでとても嬉しかったです!(*´ω`*)ぜひとも連れてってくださーい!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/06/11 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/371-a5308176







