スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにNYDそしてYDHCクリア

もう既に昨日になってしまいますが

ぶれんどさんがYDクリアを手伝ってくれました!!

念願だったYDクリアログを流すことができました
ログを流した瞬間、本当に感動いたしました
ついにこのときがきたんだなと、しんみりしましたね


ポープさんに会って、初めてサボテンのミニイベント見ました

DN 2014-06-10 23-02-16 Tue

20140610.jpg

20140610_4.jpg

HCのログのときはのくさんにささやきをいただきました!ありがとうございました、すごく嬉しかったです!


途中固まったためタスク落ちして、戻ってきたときに気づきました

20140610_2.jpg

このPT名!wwwめっちゃ照れました///いつのまにぃ!(*ノェノ)キャー
この画像のとおりなのですが、有名ブロガーさんがお手伝いしてくださいました みなさんにも本当に本当に感謝です・・・!!!ご一緒できてよかったなあ(*´ω`*)


そして、HCのあと・・・

20140610_3.jpg


SS!みなさん輝いている・・・♡

ご一緒してくださったみなさんには、感謝してもしきれません
YDログ流しの夢を叶えてくださったこと、重ねてお礼申し上げます!

ちょこちょこ事故で死にかけたりしたし、確かHCはメリゴで死んじゃったけど、それでもログ流せて嬉しかったぁ・・・
次は生きて帰りたい!

報酬は全ダでした
YDオーブ拾ってきました
これはあれでしょうか、BDオーブを作れという・・・?

装備、ゆっくりBDUにしていきたいです
次はBD討伐目指して頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2014/06/11 01:13 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(10)

おめでとうおめでとう!

NだけでなくHCもクリアとか!素敵ですん!
私は実はまだなんだかんだゆってYDHCはクリアしてない!
なんだろう絶妙にタイミング悪いんだよね
多分声かけて 手伝って!って言ったらきっとそうなるけど
まぁいいやって思ってる(ぁw

このままだとでも ネルのあでみーにゃのが速くクリアしそう・・

メリゴはホントつらいぉ 70メビウスのYDだと二人なのか
あの竜巻も見やすくてれんすーになりましたよ!
そのうち週末夜中にこっそり二人でハゲるまでれんすーしましょ!(ぉぃ
[ 2014/06/11 11:36 ] [ 編集 ]

みんなの協力と…

華さんが今まで頑張ったおかげたね(*^ー゚)b クッ゙

おめでとう!
[ 2014/06/11 14:52 ] [ 編集 ]

おめでとう!

おぉ!おめでとう!!!^^
私はYD未クリア。。。^^; なかなか行く機会も無いから
練習もできてないし。。。orz
メモリアのメリゴでも早々に死んじゃうし。。><

うちのテンペにゃんが行く機会は無いだろうなぁ。。。w
せめてバル鯖のスマだけでもクリアさせてあげたいなぁ
などと思ったりしています。^^
[ 2014/06/12 13:10 ] [ 編集 ]

>>みんたさん

コメントありがとうございます!

ありがとです~~~!!!フレンドさんのおかげでクリアすることができました!
彼らの協力なしでは叶わなかった夢でしょう、素敵なお友達を持ったことに感謝ですね;w;

今度ごへいもちくんでもYDに行きたいと思っているので、そのときにでも行ってみましょうかね!
みんたさんもログ流すです!(*´ω`*)
あでみーにゃちゃんのログも楽しみにしてるですよ!( ´∀`)bグッ!

メリゴ本当に辛いです・・・自分では頑張って歩いているはずなのに、気がついたら置いていかれて・・・そしていつの間にか当たって死んでいるという(´;ω;`)
メリゴまでふっ飛ばしてクリアできたらそれにこしたことはないのですけどね(つд⊂)
一方メビウスのメリゴは確かに見やすかったですね!うんうん、練習しましょ!あとはメリゴさえできればあああ(´;ω;`)
[ 2014/06/12 14:13 ] [ 編集 ]

>>ぶれんどさん

コメントありがとうございます!

いやもう本当に・・・!ぶれんどさんやお友達の協力がなかったら成し得なかったことでした・・・!!!(´;ω;`)
感謝してもしきれないです!ありがとうございました!

私自身も、今までちょこちょことやってたかいあったかなと思いました!
とにかくみんなについていくのに必死でしたが、あれだけ集中してやったのもなかなかないことだったし楽しかったです!

また遊んでください!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/06/12 14:16 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
人数も必要ですし、なかなか行く機会ってないですよね・・・(´;ω;`)
ネルでも良ければプリ出しますし、バルでも是非LFくんでお供させてくださいな!私も練習したいです!メモリアでもいいので行きましょ!(`・ω・´)

今のレベルなら、ギミックさえある程度把握しておけばあとはほぼぶっぱでいけますね(*´ω`*)

そのうちバルでもYD行きたいのと、そのときはご一緒してくださいな!(*´ェ`*)
[ 2014/06/12 14:19 ] [ 編集 ]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ YDN&HCお疲れ様&討伐おめでとうございますっ
一緒にクリアできて嬉しかった。゜(*´□`)゜。w 
ギミックはもう余裕な感じだったし あとは重さとの戦いですかね・・><
またみんなでわいわいいいながらネスト行きませう!
ありがとうございましたw
[ 2014/06/13 02:13 ] [ 編集 ]

YDお疲れ様でした!!

討伐おめでとうございます!

今度またみんなで遊びたいですね!

キャーキャーいいながらw

華枝さんも菓子パン食べながら

メリゴ出来る練習しようね!

あたしと一緒に(^ω^)
[ 2014/06/13 10:27 ] [ 編集 ]

>>んちぇさん

コメントありがとうございます!
親衛隊員2番とかめちゃ照れるんですが(*ノェノ)キャー ありがとなのです(*´ェ`*)ポッ

いやあ本当にありがとうございました、お疲れ様でした!!。・゚・(ノД`)・゚・。
これでもまだギミック少々曖昧ですwwwほんと、ついていくのに全力で集中してました・・・!!!

はい、あとはもう本当に重さとの戦い・・・特にメリゴは!!(つд⊂)
あれだけは本当にやばいorz

ね、またわいわいネスト行きましょ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
やっぱりわいわい行くのは楽しいです!(*´ω`*)

重ねてお礼申し上げます、ありがとうございましたああああ!!!!!
[ 2014/06/13 20:13 ] [ 編集 ]

>>みこさん

コメントありがとうございます!

も~本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!めっちゃ緊張したけど楽しかったです!ヽ(=´▽`=)ノ

うんうん、またキャーキャー言いながら遊びたいです!(*´艸`*)♡キャーキャー遊べる企画も考えとこ(つд⊂)♡♡

菓子パン食べながらメリゴしたら焦りすぎてどっちつかずになりそう!!www
とりあえず一緒に菓子パンもぐもぐしましょか^p^
[ 2014/06/13 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/372-dc0f67d6







