スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し初心に戻ろうか

ここのところずっと「もっと火力を、もっと火力を・・・」とぎすぎすしていることに気が付きました
いつの間にか心に余裕がなくなっていたのですね
昨年の夏頃のブログの記事を読み返せば、あの頃は今とは比べ物にならないへっぽこステでもあんなに楽しそうにしていたんだなと、なんだか不思議な気持ちになりました
そうよ、ぎすぎすしてステ積まなくても楽しかったじゃないの・・・
あの頃に比べたら友達だっていっぱい増えたし、十分身内でも遊んでいける 野良で要求されるようなあんなステを用意しなくてもいいのよ・・・楽しいのが一番
このブログだって、へっぽこでもこんなに楽しめるんだよ・頑張れるんだよっていうのをモットーにやってきたじゃないか

・・・とふーかに自分の思いをぶちまけて気付かされたのであった マジでハッとしました

ここいらでまた初心に戻ることにしますヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくり頑張ろう、できる範囲で精一杯楽しもう 企画だってそういう趣旨でやってたはずなのに、企画者がその気持を見失ってたとはね(´・ω・`)

とりあえず、ごへいもちくんの防具を緋色とBDUにしました!
武器は片方緋色片方新月でしかも8ですし、竜珠もまだまだ下級があるのですが、YD行きたいと思うなら十分だなあ
ごへいもちくんも動かしたい メビウス行ってみたい!あなたの隣で浮かせてください(*´ω`*)

また、うふあらねーじゅくんも動かしたくなってきました
まだもう少し火力がほしいところなのですが、のんびり上げていこうと思ってます

ううう、沙羅花さん以外でも遊びたくてうずうず
せっかくセレブレイトもたせたんだし。龍田さんもいろんなネストに行けるようにしたいところ!


***

ごへいもちくんで英雄の戦場デビューしてきました

DN 2014-06-11 22-44-13 Wed

シークレットステージで出できたよ!!カラハン!!!
倒したかったけど、時間内に削りきれなかった(´;ω;`)めっちゃ悔しかったです!

DN 2014-06-11 22-51-51 Wed

最後はネルウィン様でした
めっちゃ浮かされて嫌だった~~~ でもネルウィン様美しかった!あの弓ほしい!

うふあらねーじゅくんとごへいもちくんはハードクリアできたので、二人はハードで回していけたらな~
特にごへいもちくんは技巧作らなきゃだしな、通わないとね

***

昨日からエモがもらえるログインイベントはじまりましたね!

あの3つは沙羅花さんは既に持っているので・・・

DN 2014-06-11 14-27-47 Wed

まずは丁寧な挨拶を!ごへいもちくんにあげました!(*´ω`*)

ポーズをとるもごへいもちくんにあげるつもりですが、ハイポーズだけはアサシンのやつヤバイので違う子にあげよう・・・龍田さんかうふあらねーじゅくんだな!
スポンサーサイト
[ 2014/06/12 14:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

うんうん

私もまぁステステといいまくってますが本気でそう思ってるなら
セイントのアバ2か所エルピスしたり ムンロの眼の色をマリンブルーにするとか
あふぉなことやりません(嘘だ絶対アフォだと思いながらもやりたかっただ・・ゴフゴフ
確かに高火力でごいごい削れるのって楽しいけど、一人じゃそんなことしてても
なんだかななのです。やっぱ友達と遊んでなんぼです。
周りが高火力だとそうやってうかされちゃうけど その人たちだって
それだけじゃ楽しくないって思ってる・・・はず(コラ
少なくとも華さんの周りはそうじゃないしそうは見えないよ。うん。
なのでぽこぴーな私ともまた遊んでくだしぁw
[ 2014/06/12 20:25 ] [ 編集 ]

ソロが多いとどうしても強化に走ってしまう私です。w^^;
その割には大したことないんだけどね。。。orz

そんなこんなでDN4周年と同じく私も4周年、のらりくらりの
スタンスは変わらない。www^^

ネスト攻略も楽しいけど、私は華枝さんの地元話を聞いたり
するのが楽しいかな。w^^
(「また、お金貯めて行くぞ!」って気になる。美味しいもん
いっぱいあるし。wwww^^)

企画する時に趣旨がハッキリしてたらそんなにギクシャク
しないと思うんだけど、そこが悩み所でもあったりね。^^
(勘違いされる方はたまにいるかもだけどwwww)

先日「英雄の戦場」のボーナスステージ?でベリンと戦いました。w
ベリンって戦闘員とちゃうやろ!って思いながら、攻撃が痛いの><
SSを取り損ねたのでブログにはアップ出来ないし、それに
倒す前に時間切れになっちゃったし。><

ネルウィン様綺麗よねぇ!私もあの弓ほしい!www^^
遠くから狙撃してきて痛いけど。><
[ 2014/06/13 17:30 ] [ 編集 ]

>>みんたさん

コメントありがとうございます!

アバターで楽しむのもひとつの道ですよね!wwwコーデ考えるの楽しいけどお金がああああ(つд⊂)

ほんと、今一緒に遊んでくれる人が高火力さん多いのもあって、ついつい「自分もあの人達に追い付かなきゃ」ってなっちゃって・・・(´・ω・`)
それでもこないだ話聞いてくれた人なんかは「楽しかったらいいんだよ」って言ってくれたりねぇ(´;ω;`)
削るのはそういう人たちに任せてもいい、自分は自分にできることを精一杯やって、心のそこから楽しむのが一緒に遊んでくれる人にとってもいいはずだ そんな風に思い直しました(`・ω・´)
みんたさんの言うとおりです、私のまわりの高火力さんだって純粋に一緒に楽しんでくれる人ばかりでした 本当に大事なところを見失ってたよ・・・(´・ω:;.:...

もちろん遊ぶですよ!!!みんたさんのそばでぷかぷかさせてくださいっ(*´ω`*)♡
[ 2014/06/13 20:23 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

わかります、ソロが多いとどうしても強化にいってしまいますよね・・・というかもっと言うと強化しかやることがなくなるという(´・ω・`)

リギさんは是非そのスタイルを貫いてください!リギさんは私の癒やしです!!(*´ω`*)

私も、ネスト攻略も楽しいけどリギさんとおしゃべりしている時間も楽しくて好きです(*ノェノ)キャー
リギさんのおかげで「いつか関西行くぞ!!」という気持ちがわいてきましたね!wwwいつか絶対行くぞぅ!(`・ω・´)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だからなるべく企画の説明を書くときには「職PS不問!」と書くように心がけてます(`・ω・´)ゞ
やっぱりまったり楽しみたいから・・・!

ベリン出るの(゚д゚)!確かにBDで一緒に進んでくれるところもあるけど!www
しかも痛いのかぁ、ランカーみたいなかんじなのかしらね?(つд⊂)
ベリン怖いぜ・・・((((;゚Д゚))))

ネルウィン様綺麗なので、浮きながらついついネルウィン様見てましたよ!www
で、たまに攻撃くらって落とされて・・・アクロ技苦手だったりするので軽くむかむかしながらのvsネルウィン様となったのでした(´;ω;`)
[ 2014/06/13 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/373-202a28cb







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。