
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに初めて広告を出してしまったorz

今まで広告出さないようにしていたのについにやらかしました、華枝です

さてさてここ一ヶ月ですが!
ギルドでわいわい遊んだり、BDM行ったり、フォロワーさんとBDEに行ったりね、そこそこドラ充しておりましたね

そんな中ついに沙羅花さん町ステ込80kに乗りました!3月くらいだったかな?込80k行きたいどうしたらいいんだろうと言ってたけど、目標達成しちゃったね
火力職だから本当は込100kとかいきたいんだけど、まあ基本的野良で遊ばないのでのんびりいこうかな

火力が上がった要因としては、知力と魔力のタリスマンをレアにしたこと・頭アバを魔攻にしたこと・スピルプレリーを買ったこと・上級知恵竜珠を増やしたこと、でしょうかね!ぐっと上がって自分でもびっくりしました

あとは増し増しイベントでもらったエルピスを使って、胴を知力にするだけです!知力op買わねばあああ
CT靴は・・・ちょっとあとで・・・(ヽ´ω`)


そうそう、上述のとおり初めてエルピスをしました!
頭をようやくアロマカチューシャにしたのです!
トレードマークと化していた神楽装飾は卒業しましたが、愛着がわいているので大事に保管してあります

***

増し増しイベントによって、アークレッドアイを卒業しました!
メインで動かしてるキャラは沙羅花さんだけユニーク乗り物持ってなかったのですが、これでようやくユニーク乗り物持てました!
それがこちら

DN 2014-07-13 00-17-11 Sun

シャイアルパカになります


「アルパカ可愛い」と自己暗示をかけながら、別にユニーク乗り物が手に入るまでこれに乗ってます


***

ふーかが車を手に入れたので

DN 2014-06-25 20-45-17 Wed

ドライブデートしてきました!
とっても荒い運転でしたが楽しかったです!!!♡
[ 2014/07/15 22:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

スゴーーイ!込80kおめでとう御座います♪^^
流石に属性職様! まだ伸び代もあるんなら目指せ100k!だね^^

私のスマは素で55k位だったかな、、、、掛けるものがFD位しか
無いのにそのFDも。。。orz
テンペもやっと50k、、、でもなかなかこの先が。。。orz
でも、主要3キャラは何とか素火力は50kを超えれたけどこの先がねェ。><

また、嘆きでもいきましょい♪w^^
[ 2014/07/16 21:29 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!結局なんだかんだで込80k到達できました!
まだエピック装備だったりするので、伸びしろは十分にあるのです 目指せ100kで頑張りますよー!!

FDはとにかくお金がかかるステータスですからね・・・自分の相方さんはFD確か35%ほど積んでおりますが、やっぱりなかなかお金がかかってるみたいです(´・ω・`)
リギさんの主要キャラは確かどれも素攻を積んでいく職ですよね、属性職メインの自分とは違って本当に大変そうだなと思ってます・・・(´;ω;`)ファイトなのです!

うん、また嘆きにでもご一緒してください!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/07/16 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/374-b8428358







