
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガデペアデートだったりメビウスデートだったり

まずは昨日のこと

ブログも書いたし、これから何しようかな~と思っていたところでたぷしゃんからささやきが!♡
暇なので遊ぼう!でも他に誘える人いないね・・・てことでたぷしゃんのフィジちゃんと沙羅花さんでペアガデ行ってきました!

道中必死すぎて全然SS撮ってなかったや・・・自分が毒床で一回死んで、あともう一回狼で死んだな・・・合計2死、そしてたぷしゃんは無死で44分だったかな?かけてクリアしました!!!
いつもお互い超火力さんと組んでいるのもあって、相方さんの火力のすごさを痛感しながらのペアガデとなったのだった(´;ω;`)

しかし、個人的には自分がメイン火力でガデをクリアできたってことが嬉しかったですね 成長したなあ


DN 2014-07-16 00-20-06 Wed

たぷしゃんのフィジきゃわゆす そんでもってたぷしゃんやっぱ上手かった
また遊んでね♡


***

今日は今日とてメンテ後に風嘩とメビウスデート♪

DN 2014-07-16 14-13-52 Wed

風嘩嬢可愛いよおお そんでもってやっぱり火力がすごい
通話しながらのメビウス楽しかった(*´ω`*) 上昇型拾えたし、知恵331型だったし!

メビウス後は

DN 2014-07-16 14-22-54 Wed

DN 2014-07-16 14-22-40 Wed

アルパカに乗って風嘩追い回したらアルパカに乗ってくれたので、ちょこっとだけアルパカデート
並べてみると緑のほうが可愛く見える不思議

***

明日の企画ネストですが、今のところのくさんとたぷしゃんは確定です!参加ありがとなのですー!!ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず明日お二人にはPTのパスワード送っておくので、22時頃に「華枝企画はこちら!」というPTへどうぞ!
二人が入ったあと鍵を外して募集するので、お暇なプリさんぜひともいらしてください!

あ、追記になりますが通常攻撃と特殊攻撃はありです でなきゃ特にカエルが辛い・・・

ではでは、明日の企画ネストの参加お待ちしております!!
[ 2014/07/16 22:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

うえへへガデート楽しかったよ!!
またあそびましょ♡(´ω`)
[ 2014/07/16 23:55 ] [ 編集 ]

>>たぷしゃん

コメントありがとうございます!

楽しかったねー♡
ね、また遊びましょ(*´ω`*)♡
なんかめっちゃ気楽にでも真剣に遊んだかんじがして良かった!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/07/18 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/376-53b80da2







