
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせ!レリックの森ネスト ありがとうございました!

本日開催しましたとびだせ!レリックの森ネストinAC全試練√、なんとか終了しました!参加してくださったのくさん・たぷしゃん・うちょさん・ユッケさん・りょへちん本当にありがとうございました!!!



まず最初にふつーにアビス難易度で入るも・・・
20140717.jpg

20140717_2.jpg

全く削れず、死に戻ってイージーに行くことに・・・いやしかしたつみさんとユッケさんの硬さはさすがでしたね!


リベンジ

20140717_3.jpg
みんなで「閉じ込めろ!!」「ワープずるい!」と言いながらレリックを刺す

20140717_4.jpg
無事に倒せて正直企画者としてホッとしました イージーでさえダメだったらどうしようかと・・・!゚(゚´ω`゚)゚。ピー


20140717_5.jpg
ここはもう毒が全く怖くなかったですね!みんなでキュアおいてみんなでレリヒおいて!

20140717_6.jpg
ここもレリック刺しまくって撃破!良かった!!!


20140717_7.jpg
ここではまずうちょさんが黒を釣る仕事をしてくれました 最初白きたときはちょっともたついたけど、結局ばっちりだったよ!!!
氷もキュアさしまくれるから全然怖くなかったです!
但し罠が壊せないので、罠は突っ込んで終わらせてました イージーだし全然痛くないの!

20140717_8.jpg
まぶしい!!

20140717_9.jpg

ユッケさんが無念の離脱をしてしまいましたが、ここもクリア!!

SSがとにかく多いので、後半へ続く!!






後半!

さてさてイグナシオ

「同業者だ!!」「ホリクロバーストとかずるいぞ!!」と言いながら立ち向かいました

20140717_10.jpg
たつみさんのジャッジ///イケメン///

20140717_11.jpg
たぷしゃんのSoL///イケメンだ/// 電子レンジさんもジャッジでした///イケメン・・・?←

もうね、レリックオブミストとか自分たちのレリックに埋もれてちょっと見失いましたよねwww
一瞬レリックオブミストを壊せるのかという疑問がよぎりましたが、全然大丈夫でした
ここの試練は感染だったのですが、全部解体されたてだったうちょさんのインクについてて笑いましたwww
感電もとにかくキュアがあるので全然なんともなかったですね!
うちょさん修羅場りながらもクリア!

20140717_12.jpg
こいつはとにかくね、動くし・・・大変でしたね(ヽ´ω`)
何が一番大変だったかっていうと、最初の蔦でのうちょさんでしたwwwうちょさんいつぞやの悪夢が蘇ってましたね 全員は助けられずにストンプきました(`・ω・´)
あと、怒りをおさめるやつも結局2回とも失敗・・・2回め残りゲージミリまでいったけれども削りきれませんでしたorz
うちょさんインクは両方共ただ一人死んでました、ドンマイでした(´・ω・`)
20140717_13.jpg

そんなハプニングがありながらも・・・

20140717_14.jpg

クリアしました!大変お疲れ様でした!


そして恒例のSS撮影(*´ω`*)

20140717_17.jpg

20140717_18.jpg

20140717_16.jpg


上からみたレリックの森は、なかなかすごかったです


20140717_15.jpg


みなさん本当にお疲れ様でした!終始笑いっぱなしで楽しかったです!

またいずれ企画やります、機会があればまた参加してくださいね!!
[ 2014/07/18 00:25 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

主催おつかれさまでした!

参加させてくださってありがとうございました>w<
どのSSをみてもレリックが写ってない光景というのがなくて・m・造詣がきれいですごく好きなドラネスの要素なのですが
とてもよい時間を過ごさせていただきました・w・
2時間コースを覚悟してたので26分はおもったより早くておおお…というところ…!プリって意外とつよいにゃ…
また参加できそうな企画にお邪魔させていただきたいですー!
おつかれさまでした!!
[ 2014/07/18 14:30 ] [ 編集 ]

>>のくさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ参加ありがとうございました、お疲れ様でしたー!!!
うんうん、ほんとどのSSをみてもレリックが立っていて・・・!私もレリック好きなので、我ながらいい企画だったかなと満足しました←
そう言っていただけると私も嬉しいのです・・・!(*´ω`*)

私もかなり時間かかることを覚悟してましたが、案外さっくり終わっていい意味で驚きました!セイントメインにしてる方が参加してたので、その恩恵もあったかなと思います!!たつみさんもやはり硬い&強かった(`・ω・´)

ぜひぜひおいでませ!!来週からはキャップの開放があるのでしばらく企画はおやすみするかもしれませんが、また企画はやろうと思ってます!少しでもみなさんのマンネリ解消になればっヽ(=´▽`=)ノ

本当にお疲れ様でした!楽しかったです!!(*´ω`*)
[ 2014/07/19 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/377-3348f59c







