スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャップ開放前に無事にカンスト!うちのデミ姉妹

統合900目指しておこうかな・・・と思い、ずっと放置していたうちのデミ子姉妹をコンバット試しがてらレベリングすることにしました

コンバット美味い!!めっちゃすごかった!おかげで無理やりカンストさせることができました←
無理やりカンストさせたせいでお金も装備もすっからかんなんですけどね/(^o^)\

ふたりともコンバットだけではカンストできなかったので、マスターやギルメンそして風嘩にもお手伝いいただきました 感謝!!


20130721_3.jpg


やっぱり風嘩嬢は可愛くて強い
メモリアでずっと風嘩嬢の動きを見てました きざとさんもSSだから、勉強のつもりでね!



そして、カンスト記念に風嘩嬢お姉ちゃんとSS!

20140721.jpg

20140721_2.jpg

きゃわきゃわ~~~

きざと「お姉ちゃんみたいな立派なSSになるんだ!」
ずこっと「私も頑張るよ!私達を見守っててね!」


何はともあれ、キャップ開放に間に合ってよかった~
この子たちは勝手に双子設定にしてるので、一緒にカンストさせたかった!あと、SSもフィジもわりと使ってて楽しいなと思ってる職だからレベリングで置いてきぼりにするのは少し心苦しかったのです


装備どころか竜珠やタリスマンがすっからかんですが、のんびりと使えるようになるまで強化したいかなと思います
スポンサーサイト
[ 2014/07/22 01:03 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

SS持ちの私が来ましたよっと。www^^
デミはどの職でも可愛いよねぇ♪
SSのスキル改変から、少し日が経ちましたが、今更ながらに
私は自分の戦闘方法を変えた方が良さ気な気がしてきました。><

今までのようにアルフと砲台に全てお任せから、「マインスロアー」
「ケミカルミサイル」「スプラッシュ」を多用したデミ自身の
攻撃スタイルに、、、アルフと砲台はあくまでタゲ取りで、
特にスプラッシュを中心にして装填、ピンポン等を連発して
いく感じかなと思っています。。。。が、

思っていますが、そうなるとスキル振りとショートカットキー位置
も修正して行かなくちゃだわ!>< っと思いつつも、今の所は、
スプラッシュの連発に少し酔しれている所です。www
マインスロアーも上手く決まれば前方に数字の嵐が巻き起こるので
気持ち良いしね♪www^^

でも、まだ慣れないわぁ、、、装填システム。><

[ 2014/07/23 16:08 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

リギさんもSS持ってますよね!ヽ(=´▽`=)ノ
SSならタワーをとっている余裕がない、タワーをとるならGMかな、という話は↑の白デミ子の主から聞きました(´;ω;`)
実際左側の列をメインに振ることになりますよね・・・!装填の忙しさにあたふたしました(´・ω・`)

また、しっかり装填後メカニックモードで火力を上げてから攻撃をするのがいいとも聞き、メカニックモードも取り入れて攻撃してみましたがこれがまた・・・!!!右端の方にMMのスキルを入れたら両手でスキル操作することになって大変なことにwwwスキルスロットの位置本当に考えものですよねぇ(ヽ´ω`)
スプラッシュの連発は本当に良さそうで!私まだスキル振りきっていなくてスプラとっていないのですが、早く連発した~~い!!

装填は本当になれない!スキル改変ですっかり忙しくなってしまった園児、お互いレベリングの過程で使い慣れていきましょう!( ´∀`)bグッ!
[ 2014/07/26 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/378-2d731481







