スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 沙羅花さんレベル80到達

ご無沙汰しております!!!

キャップ開放されて、よ~~しレベリングだ!となった矢先、7月末からリアルが急にどたばたとして・・・
先日それも落ち着いて、そして更に夏休みに入りまして、やっとレベリングに専念できるようになりました!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、一昨日沙羅花さんがカンストしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20140808.jpg

まだラーバEXは試しておりません(;´Д`)

20140808_3.jpg
だっさ~~~い盟約を脱いで、喜びの投げキッス!

80キャンペーンのサブ武器袋からは遊星スタッフが出てきて大歓喜!なんとか10まで叩けたことにももうほんと大喜び!!よかったよかった(*´ω`*)

今は急ピッチで龍田さんのレベリングをしております 昨日で76になったのであともうひと頑張りですね!

同時進行でごへいもちくんもデイリーを回ってます そして、昨日からきざとさんもデイリー始めました 今日からはずこっとさんもやります!!頑張ります!!!

武器アバない子がちらちらいるので、せめてクロノスを持たせねば・・・


***

レベリング中

龍田さんの悪夢

20140808_2.jpg

ハメられて死にました。・゚・(ノД`)・゚・。

闇アルバミューズ脚売れた!と思ったらこんなときに売れてたのね(´・ω・`)

***

ドランポリン

一応飛んでみました

20140806.jpg

高い!けどわりとカクカクしてるのであんまり景観とか飛んでるとこって楽しめてない(´・ω・`)


***

それから、アプリでの配布シュパン

20140801.jpg

・・・こういうの、沙羅花さんで出てくれませんかねぇ・・・(´;ω;`)
しかし、初ぷにむです!初レアペットです!うふふふ(*´ω`*)


今回はここまで!レベリング頑張るぞ!うおおおおおお!!!
スポンサーサイト
[ 2014/08/10 11:25 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとう♪

沙羅花さん、カンストおめでとう♪

イーエーイ♪パフ♪パフ♪

サブ武器袋から自職のサブ武器出たんだ!おめでとう!^^
+10まで叩いたら火力伸びたでしょ!w^^
火影オーブ使ってるなら、それプラス80レアのオーブを+10まで
叩いて付け替えるともう少しだけ伸びたように思います。w
ほんの少しだから、費用を考えるとどうかな?って感じですが。^^

やっぱり80キャンペーンの武器アバ貰えるのは美味しいよねぇ。w
クロノスだっけ、、、バウチャーは貰えるけどアサシン用って無い
んよねぇ。><(代替品もありません。><)

トランポリンは、時計台の上に着地を練習してます。w
時計台の上からペガサスでアレンデル入り口前の塔の上に移動したり
空中散歩を楽しんでます。www^^

プニって出て欲しいキャラで引けなくて、違うキャラで出ちゃうのは
あるあるなのかしらねぇ。。w 私もメイン周りでは引けなくて
頻度の低いキャラで引けたりで。www
[ 2014/08/11 09:35 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!やっとメインである沙羅花さんをカンストさせることができました!。・゚・(ノД`)・゚・。

あのサブ武器袋、自職のが出るとは限らないからどうだろうな~とは思っていましたが、運良く自職のサブ武器出すことができました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも2セットFDの方の80Eが出てくれたので、更に運が良かった!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
自分は緋色なのとセット効果を考えてまだ装備してはいないのですが、強化値見ただけでもうグッと火力上がるのが見え見えなので早く装備したいです~~~!(*´ω`*)
実はE10を持つのが初めてなので、なおさら今からわくわくしてますよ!(*´Д`)

武器アバ本当に美味しいです(´;ω;`)
アサシンだけ本当に残念ですよね・・・アサシンもこれをきっかけにクロノス実装したら良かったのになあと思いますけどね(´・ω・`)
アルフヴァニはアサシンのも追加されたくせに!って思ってますヾ(*`Д´*)ノ"

あれ、時計台の上に乗れるんですよね!フレンドが何人も時計台到達してます!
飛べる乗り物があるのもっと楽しいでしょうね!(*´ω`*)いいな~私飛べるやつもってないから羨ましいです(´;ω;`)

というか、いいもの全般が大抵サブキャラに出るようなかんじがしますorz
物欲センサーがいいかんじに働きおって・・・!でも出ないよりはいいし~と思うと複雑な気持ち(ノД`)
[ 2014/08/11 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/379-c8827417







