スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こつこつレベリングだぁ

今日はごへいもちくんの70&75デイリーと龍田さんの75デイリーだけ!やりました!

ごへいもちくんは70デイリー報告したら75になったので、そのまま75デイリーへ 76にできたよ!
一方龍田さんは78になりました!あともうちょっとだ~!!

きざとさんとずこっとさんは気力がなくて出来ず・・・龍田さんとごへいもちくんがもう少しだから、もうちょっと頑張ったら手を回せる!


それにしてもロストピースだっけ?融合させて経験値70%追加でもらえるやつ作るとめちゃ美味しいですね!助かってます~~~
あれのおかげでなんとか一日1レベあげられてるよぉ・・・



さてさて、今日はごへいもちくんのデイリー中に変なことが起こりました

20140811.jpg

ボスにMP吸われまくってマイナスになってるー!!Σ(゚Д゚;エーッ!

浮けないからネクタル飲もうにも

20140811_2.jpg

飲めない!Σ(゚Д゚;エーッ!

しばらくフィールドぐるぐる回りながら浮けるようになるまで耐え忍びました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

浮けるようになったらもう問題ないんですよね 座禅最強!


龍田さんよりもごへいもちくん動かしてるようが楽しいなあ
LF楽しい!ネル落ち着いたらバルでちょこちょこ遊ぼうっと♪
スポンサーサイト
[ 2014/08/11 23:25 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

虹色の人生になりました。

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[ 2014/08/18 06:28 ] [ 編集 ]

薔薇色の人生になりました。

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
コツコツ積み重ねる事がとても大切な事を…すぐに何てありあえません。
すぐにお金持ちになれる方法には罠があります。
甘い誘い文句には必ず裏があります。
絶対にxxx@yahoo.co.jp(捨てアドレス)にはメールしないでください。
メールしたら最後、迷惑メールの嵐です。


っとまぁ、迷惑メールを気取ってみましたが、
そんなのはどうでもいいですね。www

おぉ!ごへいもちくん着実な進歩!^^
もうカンストしちゃってるかなぁ、、、フレで詳細見てないけど。w^^;
うちのネル鯖のレイヴン君も似たような進捗状態。w(ちょっと遅いけどw)
[ 2014/08/18 12:43 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

書き出しにビビりましたが、最後まで読んで笑っちゃいましたwwwさすがリギさん、ほっこりしました(*´ω`*)
最近業者コメントが湧いて困るんですよねえ・・・(ヽ´ω`)

実は先日ごへいもちくんカンストしました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんとか80キャンペーン中にカンストできてホッとしましたよぉε-(´∀`*)ホッ
レベリングはもうゆっくりのんびりやりましょう!(`・ω・´)
[ 2014/08/21 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/380-59aad898







