スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みそしてレンシア・ヴォルケーノ

ご無沙汰しております華枝です
夏休みに入ってバイトを始め、疲れてドラネスのモチベがだだ下がりになっております
これもPCを買うため・・・うおおおおおおおおおおおおお


実は沙羅花さんがカンストした二日後くらいに龍田さん、続いてごへいもちくんがカンストしております

ごへいもちくんのときはPCで音楽聴きながらやってた&回線がやばかったので3時間くらいかけて2レベあげました しんどかった・・・(ヽ´ω`)

本当はキャンペーン中にデミ2人もカンストさせたかったのですが、とてもそんな気力がなく・・・断念。。
まあのんびりやります!


***

レンシアとヴォルケーノは全くやっておりません
レンシアは作成だけしたけど・・・

ヴォルケーノはパソコンがやばそうなので、パソコンを買ったら挑戦してみようと思います


そんな華枝の近況でございました ぷーぷー
スポンサーサイト
[ 2014/08/24 19:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おにゅうPC獲得の為にバイトがんばれぇ~♪^^
目標10万位かな?7,8万でも何とかなると思うけど。

ごへいもちくん、カンストおめでとう♪^^

レンシアは可愛いのでセントまで行けたら良いやっていう
当初の予定を上回りLv46まで育ててしまいました。w^^(バル鯖)

ネル鯖にもレンシア作りましたが、こっちはLv17で止まってるかな。w
報酬が結構良くてインベや倉庫の枠がガンガン増える!
これは良い倉庫係になりそうだわ。www(えっ?w

ヴォルケは痛かった!>< イージーモードソロで素魔攻70Kの
スマで行って、歯が立たないんで帰ってきました。www
(やっぱり属性や他の値も上げなきゃなのかなぁ。。。)

Lv80のデイリーも痛いので、レンシアレベ上げに逃げている
私です。w^^;

そう言えば、ネル鯖のレイヴン君もカンストしたのに
装備があまりにも可哀そう。。。少しでも揃えなきゃだわ。^^
[ 2014/08/26 11:16 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

PCの他に旅行代も稼いでいるんですよ・・・!PCはとりあえず7,8万くらいで満足にできるらしいのでそれくらいを狙います(`・ω・´)

ありがとうございます!ごへいもちくんなんとかカンストしましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レンシアは可愛いですよね・・・こっそり作っちゃいましたが、こつこつ地味にレベリングしてしまいそうですwww
確かに報酬いいですよね・・・インベがかなり拡張されるのでほんと良い倉庫係になりそうです(ΦωΦ)フフフ…

ひえええやっぱり痛いんですね・・・!FU出しなおさら痛いでしょうに・・・(´;ω;`)
ごへいもちくんが浮きに行きますよ!(`・ω・´)
スマならやっぱり素魔攻だろうなあ・・・上げるの本当に大変そうです・・・(ヽ´ω`)

レンシアちゃん息抜きにいいですよね!www可愛くて癒やされちゃいます(*´ω`*)

おおお!レイヴンくんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
装備ならこえかけてくだされば拾うお手伝いしますよー!!(`・ω・´)
[ 2014/08/26 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/381-c6d19dcc







