スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバターを買うとモチベが上がる、あるんじゃないでしょうか

こっそりレンシア育ててます
のんびり地道にやるつもりですが 今レベル12です
やるなら物理やるつもりです 今のところはね!

今日はふと思い立って、きざとさんの頭を熊に食わせました

DN 2014-08-26 21-27-50 Tue

そんでもって羽も買いました
・・・お金は他のキャラから巻き上げてます

ちなみにこのSSはギルドの溜まり場で撮ったのですが、ギルメンが近くにいるのに気づかないでこのSS撮ってて、撮り終わってカメラ引いたらギルメンがいたのでヒッってなりました

きざとさんは小悪魔系SSに仕上げる予定です 風嘩大天使と正反対目指します

今日はここまで 手首が痛い・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
[ 2014/08/26 21:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

クマさん(・∀・)イイネ!!

アバター揃えるとテンション上がる(*´ω`*)

華さんがPC買える日を楽しみだな(*´∀`)

でも仕事はほどほどに頑張ってね(´・ω・`)
[ 2014/08/27 05:54 ] [ 編集 ]

アバター買うとモチベは間違いなく上がります!w^^
良OPが付くと更にUPしますが、無くても上がりますね!w

先日セントでフランス人形のようなデミを見かけました。
肌の色や目の色や形、それにアバが上手く重なると
こんな事も出来るんだなぁ!っと思いました。^^

こっそり中身を拝見すると、見た目重視にする為か、所々
マジックアバでしたが、装備はフルE80の過剰強化!(ヒョエ~!
見た目だけじゃなくてとんでもない戦闘力の方かなと
思いました。www^^

きざとさんはSSだったよね、素物攻を上げなくちゃなのよね。
うちのSS、素物攻58K位だったかな、、なかなか60kに届かない。><
ソサに比べればHPは結構あるんだけどねぇw(当たり前かw)

[ 2014/08/27 09:28 ] [ 編集 ]

>>ぶれんどさん

コメントありがとうございます!

クマさんいいでしょ~(*´艸`*)もともとコアラ乗せてたから、これを機にクマさんにしてみた( ´∀`)bグッ!

テンション上がるよね!おかげさまで今SS熱が上がってきてるよおおおお!!(`・ω・´)

パソコン、旅行でどれだけお金使ったかで買う時期決まるな・・・楽しみにしてて!!
ありがとね、無理のない程度に頑張る!(*´ω`*)
[ 2014/08/27 21:28 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

そうそう、良opじゃなくてもお目当てのアバターが手に入るとそれだけでモチベあがりますよね!(*´ω`*)

そんなデミちゃんが・・・!相当可愛かったんだろうな~(*´Д`)ハァハァ
単にアバだけでなく眼の色や肌の色まで合わせて完成されていると「おお!!!」ってなります(`・ω・´)

個人的なイメージですが、アバが素敵な方って強い方が多いような・・・!
見た目良くて強さも!ってちょっと憧れます(*´ω`*)

そうそう、きざとさんはSSです!素物攻上げねばとは思うのですが、属性化した方がいいのかどうかも悩み中・・・お金いっぱいかかりそうだけど(´;ω;`)
今の時代は属性化というものがありますから、どう火力上げようか・・・(´・ω・`)
いろいろまわりに聞いて考えてみることにします(ヽ´ω`)
[ 2014/08/27 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/382-fad5b79a







