スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変お久しぶりです、更新再開します

ドラネスおやすみとともに、プレイ記録であるこのブログも放置しておりました
大変お久しぶりです華枝です 更新停止中も訪問してくださっていた方、ありがとうございました

リアルもだいぶ落ち着きましたし、またドラネスのんびりやりたいという意欲もわいてきましたし、何より結局ブログをこのまま放置しておけない気持ちが出てきまして戻ってまいりました

まわりに強い人が多くて、それもあってやる気が小さくなってきていたのですが
よく思い出してみると、このブログは 華枝の「ひよっこ」ドラネス日記です
このブログ名にしたのは、ひよっこの成長記にするんだという思いがあったからでした
ひよっこはひよっこなりに頑張ればいいし、楽しめばいいんだよなあ 自分のペースでのんびり成長していこう

更新していない間もぼちぼちやっておりました
ボルケに初めて行ってみたり、イベントによって沙羅花さんが乗り物もちになったり、ずこっとさんがレベル80になったり・・・
SSだけはちょこちょこ撮っておりましたが、溜まりすぎましたなぁ

***

今日はたぷしゃんのお誘いでうちょたぷとボルケ行ってきました!
@1をギルドで呼びかけたら浦さんがインクで来てくれました!本当にありがとうございました!!

2015_01_28.jpg

まだまだ練習足りなくて、本体も全然ストンプ避けられてなくて、ちゃんと生きてクリアしたことがないです
まずは目標!生きてクリアする! まだまだ練習あるのみだー!

***

なんか協力者のなんちゃら~的なイベントやってますね!
それのイベント報酬的なやつのグールリュックと帽子 もらったし記念に一枚残しておこう♪
DN 2015-01-28 23-12-51 Wed


そしてボルケから戻ってチャンネル3に帰ってきたらすぐ風嘩嬢を見つけたので
DN 2015-01-29 02-23-13 Thu
今回の一枚 ぱしゃり♡

***

リンク追加です!

エルドラド ギルドブログです!
私が今所属していて大変お世話になっているギルドのブログです! つなげてもいいかマスターに聞いてみたら許可もらえたので繋げちゃいます(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ 2015/01/29 02:56 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おかえり。^^

華枝さん、おかえり♪^^

時々、INしてるのは見かけてたけど、こっちの方はしばらく
スポンサー広告が出てたので、忙しいのかなぁっと思ってました。^^

私なんてバル鯖でもネル鯖でも周りは私より強い人だらけですよ。w
やってる年数的にはβ版から登録なので長老クラスですがw^^;
周りと見比べれば初心者の方ですか?状態です。www^^;
・・・成長が無いと言うか。。。。orz

DN始めた頃の知り合いはほとんど引退していなくなってるし、
私より後から初めて、私よりずっと強力になって、そして引退して
行った方も数知れず。w  ・・・時の旅人になった気分です。w

それでも私が続けてるのは図太いマイペースさ故だと思いますが。w

無理しない程度に遊びましょう♪w^^
また見かけたら声かけるね♪^^v

※ちなみに私も未だにボルケを死なずに抜けた事はありません。w
[ 2015/01/29 16:36 ] [ 編集 ]

>>リギさん

コメントありがとうございます!

ちょこちょこINしてはいたものの、なんだか気力がなくってぼーっとしていることが多かったです(´・ω・`)
でもやっぱりのんびりでいいからまたやってこうかなと!思いまして(*´ω`*)

私も正式サービス開始からそんなに経たないうちに始めたので古参の法なのですが、初心者とあんまり変わらないですwww
むしろ私よりもずっとあとに始めた人たちに教わっているという(*´ェ`*)リギさん仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バルはかなり過疎ってきていると聞いてます(´・ω・`)
長い間ひとつのものに携わっているとたくさんの出会いや別れを経験しますが、別れは何回経験しても寂しいものですよね・・・
私も時の旅人のような気分を味わってますwww

わーい遊びましょ!ヽ(=´▽`=)ノ♡リギさんに声かけてもらえるなら嬉しい!

お互いボルケがんばりましょ!w火傷痛いしストンプゲーだし大変ですよね・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2015/01/30 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/384-a96fcbc9







