スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのうふあらくん

今日はログインしてから釣りのお金を受け取りました♪
なんだか一気にお金持ちに!ってかんじ♡ メイン垢もサブ垢も1000G以上稼げたのでした(´∀`*)ウフフ

それから、沙羅花さんのペットの期限がきれていたのでついついこないだ当てたアイリーンパックを開けちゃいました
DN 2015-01-31 01-15-20 Sat
アイリーンパック可愛いよー!当てられて良かった(*´ω`*)

***

アイリーン召喚して満足したので、何しようかなと考えて・・・

久しぶりにうふあらねーじゅくんを動かしたくなったので、レベリングがてらデイリーに行ってきました!
こちらも前に配布シュパンでMぷにむを当てていたので、早速召喚
名前は悩んだ末・・・
DN 2015-01-31 01-37-44 Sat
たまごにしました! 考えるときにウフアラネージュを検索したのですが、セルフ飯テロしちゃいましたわ・・・orzいつか食べてみたいなあ・・・

さすがに3キャラカンストしてあるから経験値がどんどん入る!71になりかけだったのが、デイリーとクエスト報告だけで72になりました♪
セイント楽しいなあ、ギルドは回復さん少ないから、うふあらねーじゅくんを強化しようかな?
みんなの一歩後ろでレリック出したりバフかけたりするのがなかなか楽しいんです♪

***

何気にうふあらねーじゅくんエタニティフロス羽根尻尾揃えちゃいました
冬がモチーフのキャラなので、エタニティフロスがでたとき「うふあらねーじゅくんにつけなきゃ!!!」と思ってパッと買っちゃったんです♪
ついでだからと鳥ちゃん精霊も与えたけど、この精霊がまた可愛くて・・・!
あとはクリスマスアバター卒業に向けてコツコツお金貯めなくちゃね!ぼちぼち頑張るぞ~

***
前回の記事、拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2015/01/31 02:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/385-36638a83







