
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベリング金策そしてアバターのお買い物

今日は昨日に引き続きうふあらねーじゅくんのレベリングを兼ねたデイリーに行ってきました!
ちょうどバーニングの時間だったのかな?経験値うまうまで、今回でレベル73になりました(*´ω`*)

そのあとはまだバーニング時間帯かなと思ってきざとさんでレベリング兼ねたデイリー!
ソウルピース融合で経験値増えるやつを手にしたので、うふあらねーじゅくんよりももっと経験値うまうまでした!
74の真ん中くらいだったのが、77の真ん中くらいになりました!最初のデイリーの途中で75に上がったので、きざとさんは今日8箇所回ったんだなあ~

で、うふあらねーじゅくんのアバターどうしようとそろそろ考えだしまして
いくつか目星をつけたものの中で、プロムストラウザの魔攻が2000Gで出てたのでキャラ総動員してお金を集め、買っちゃいました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイDN 2015-02-01 00-20-18 Sun
とりあえず今持ってるアストラペマッフルもつけてみた
うん、このトラウザ素敵♡

せっかくアバター買ったんだし、うふあらねーじゅくんの育成頑張ろ!
ギルドはプリ少なめだし、プリ出せるようにするんだ!

***

今日の風嘩嬢

DN 2015-02-01 00-22-12 Sun

うふあらねーじゅくんで見つけたのでこっそり
[ 2015/02/01 00:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/386-881f374b







