
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんでもない早さでレベルが上がる

今日は協力者イベントの報酬が届いていたので、うふあらねーじゅくんで受取&開封
加護気迫プレートと金ガチョいくつかとカシウスと特級ダイヤと次元水晶の破片が出てくれました(*´ω`*)

で、称号のボーナス!これが経験値400%増加といううまうま
それにプラスして、勇者の経験書!
これでどれだけ経験値入るかなーとわくわくしながらデイリーへ

最初のステージクリアして、クリア経験値にビビりました・・・一気に30%以上(゚д゚)!

ボスを倒したときの経験値やばー!DN 2015-02-03 01-47-57 Tue

そうしてなんだかんだステージまわって・・・
結局8箇所まわりました!8箇所終わって74→78(ほぼ79)まで上がりました!!すごいペースだ!
あともう少しでうふあらねーじゅくんも80、頑張って装備いろいろ集めないとだ!
とりあえずエルピス1個買っちゃった♪むふふ今安いもん今のうちだー・・・!


その後デイリー後の銀の袋開けタイムでは

DN 2015-02-03 02-38-28 Tue

う~~~ん美味しい!儲けた!

***

デイリー行く前に紋章を見てて
キュアが売りに出されてないしなーでもキュア時短とっておこうかなと思って、ワクワク袋から出た次元水晶の破片もあったしペイリーさんのところへ
DN 2015-02-03 01-13-19 Tue
一発でお目当ての物どーん♡ むふふ

***

キャラ選択画面にて
なんとなくアバターのとこ押してみたら

DN 2015-02-03 00-15-23 Tue

いつの間に海賊アバになってたんだろ!!!
[ 2015/02/03 02:56 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/388-41922530







