
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変お久しぶりでございます。

長らく不在にしてました、すみません!!!

気持ちはあれど、パソコンのスペックの低さによるプレイの難しさ...思うように動かせないことのストレス...そんなかんじでした。

今日はなんだかとても暇だったので、久しぶりにログインしてみました。
経験値3倍ときいたので、とりあえず90まで4時間くらいかけてレベリング!
どうしていいかわからず、メインクエ(まだアレンデル)をやりながらのレベリング。
こんなシーンを観たり。ルナリアの正体がわかったり。アルゼンタ様かっこいい。
DN 2017-01-22 16-12-39 Sun

なんだか経験値ざくざく稼げたのが良かった。
おかげさまで沙羅花さんのレベルが90になりました!とりあえず84から90にしたぞ!!
DN 2017-01-22 18-12-08 Sun

覚醒スキルはまた今度!ううん覚醒させたい~~~全然情報見てなかったからどんなかんじなのかわかってないけど、わくわくします!

そういやスキル、リセットされてから全然手を付けてなかったけど、とりあえず火特化でふってみた。
93になってふりきってからどんなかんじにしたか載せようかな?

今回はこんなかんじ!
次はいつやるかわからないけど、とりあえず覚醒はさせたいなあ。
[ 2017/01/22 20:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おかえり~♪^^

おかえり~♪^^
久しぶりですね!www
Lv84~90かぁ!頑張りましたね♪^^

私は相変わらずポチポチやってます。w^^
リアルに無理のない程度に遊べたら
良いんじゃない?程度の気持ちでやると楽よ。w
また機会があれば遊びましょう!
[ 2017/01/23 17:06 ] [ 編集 ]

>>リギさん

リギさん!!!大変お久しぶりです!!!ちょこっとだけ帰ってまいりました、ありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

半ば意地で頑張りましたwせっかくだからキリのいい数字まで上げてしまいたくて!
ここまできたらカンストすればよかったじゃないかとも思いましたが...w

やっぱりのんびりペースが一番ですよね!
自分にとって無理のないペースが、何事も一番いいかんじに続けられるコツなんだろうな~と思います。。

こちらこそ!また機会があれば是非構ってくださーい!!!
[ 2017/01/24 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/390-c3cbef46







