スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれはまぐれだったのでしょうか・・・

今日はプロフェッサーKに行ってきました!
・・・が、ランターナで1死(リンプンにやられてしまった)とKで2死(地面から電気のやつ忘れてた・調子乗った)してしまいました・・・orz
かなりへこみましたー


一緒に行ってくれた方、ありがとうございましたー!!
こんなへぼへぼな私に付き合ってくれて、ほんと感謝です・・・!

しばらくは、「主不慣れ 心やさしい方誰でも」ってPTたててると思います。
「心やさしい方誰でも」ってあったら、ほぼ間違いなく私でしょう。
不快に思う方、いましたらごめんなさい 心優しい方、ご一緒してくださると、心の底から喜びますっ


***
DN公式さんのほうで、ファンサイトリンクに登録しました!わー!
訪問者数ががっつり増えてますね・・・!
来てくださってありがとうございます!!
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 00:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/48-2f3245dc







