スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ステージへゴー!!

行ってきました!!!
スクショは撮っていませんが!


まずは一人でノーマルで下見へ
うしろの2つ、久しぶりに明るいステージですね!!
リバワのステージはなんだか暗いステージばかりだったので、いいかんじ!

わりとぬるっとさくさくいけちゃうステージですねっ
気に入りました~

そのあとは吐息デイリーへ!
アビスもさっくりクリアなのでしたぁ


そして、ペサデロ3層へ~
落ちるかなとびくびくしながら、しっかり2回消化してきました!
幕ゲットー! いつか無限のなんちゃらにも挑戦してみたいです

あと、PKのシングル行って遠隔クエ消化しようと思ったのですけれども、許可押すの忘れてクリアしてしまってなんだかすごーく損した気分・・・ orz



今日もエピック装備をべしべしっ
一個溶かしてしまいましたが、再チャレンジで無事に8まで叩きました!よかった!
潜在は大したのつきませんでしたが、まあいいやっ

そんなところで今日はおしまいっ!
スポンサーサイト
[ 2012/11/14 23:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/54-e06ff94c







