スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GD撃破※

素晴らしいPTの皆々様方が、です!!!

20121129.png
おかげさまで、疾風と瞬刻いただきました~! ありがとうございました!
みなさんがすごすぎてなんだか練習どころではなかったです~
そして、終わる直前に逃げ遅れて死ぬというアホな私でした。。。

たっきーさん、今日もありがとー!


そのあとは、パレリナスタッフをたたいていましたが・・・
今日は本当に本当~に運が悪く・・・
2つを溶かすという・・・
悲しすぎます・・・

そのあとちょこっと涙を集めて、とりあえずスタッフまたゲットしてきました
後日再び叩きたいと思います・・・ 怖い・・・

で、デイリーに行くも、2つまわったとこで落ちまして
Nタイフーンにも行ってきましたが、アホなかんじでローラーにひかれるわネコジャラシでないわおまけにダイスも負けでなんだか今日はもうダメでしたね


こんな日はさっさと寝てしまうに限ります


***
拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 00:04 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/65-19c39cba







