スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はGDへ

行ってきましたー!
なかなか優しい方々がいらっしゃったPTで、とても居心地がよかったです!感謝!!


2回行きましたが、一回目はクラケスの呪い2回避けられなくてあぼーんでした
私確実にダメだったんですが、みなさん「私が」「私が」とおっしゃっていて誰も責めておられなかった・・・!(ノД`)
ほんとすみません・・・ 多分次は大丈夫・・・かも!
しかもそのあとクモで上手くキノコに乗れず・・・

なんだかんだで結局その回は討伐失敗に終わりましたが、次のリベンジでは火力のすごい方が入ってきたおかげか、クラケスは石像を使うことなく、クモはキノコに乗ることなく、そして、私自身1死で討伐することができました!やったー!

もっとGDの経験値つみたいですね!
そして、いろんな方とGD楽しみたいです!


で、実は、今日の一番最初はNタイフーンだったのでしたー
せっかくネコジャラシと大砲の弾が出てきたのに、2死してしまいました・・・ くすん・・・
まだまだ60ネストはきついです 早く装備揃えたいです
報酬でソフィアをいただけたので、パレリナスタッフに冠位をつけてきました!
早く持ってる装備に冠位をがんがんつけていきたいのですが、なにせ60ネストにあまり行かないので光石がない&ファルタス全然出てこないでさっぱりつけられていません
特に、ファルタスなんてドロップしたの全然みたことないです なんなんでしょうねあれ・・・


ってところで、今日はおしまい!
なんだかほくほく~

***
拍手ありがとうございますー!!
スポンサーサイト
[ 2012/12/06 00:50 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/71-08575c7d







