
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずこっとさんおめでとうございます

60になりました!

DN 2012-12-19 23-10-24 Wed


DN 2012-12-19 23-19-32 Wed
                  /いえーい!\

長かったような気がします・・・



そのあとは、沙羅花さんでまずNSDへ!
なぜか、バグってSDが地上に降りてからはなんの攻撃もしてきませんでした こんなことってあるのね!!

そのあと、N台風3連戦してきましたー 死にまくったー
でも、なかなかいい経験になりました!

ファルタスもぽろぽろもらえたので、タイツに冠位をつけてきました!
それから、パレリナスタッフ(オレンジ)がぽろっとでてきたので、それを9目指して叩いてみようかなーと思います

***

ついにYD実装ですね!
いつか行ってみたいですね このまだみんなが慣れていないうちに
でも、その前に60ネストのヘルモードに行かなきゃ!



明日早いの忘れてた・・・
雑ですがこの辺で!
[ 2012/12/20 01:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/82-f53d744e







