
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイスピードレベルアップⅡ

リアルが落ち着いたので、ちょこっとやりました!   なんとか年内に免許とったー!



ハイスピードレベルアップⅡ、一体どれだけすごいのかしらと思って、今日は少しのわぜっとくんとうふあらねーじゅくんを動かしました  もかてぃーぬさんも今時期にやればよかった・・・

・・・うむ、なかなか良いですね!
前のハイスピードレベルアップもすごかったですけどね!
レベリングがはかどりますが、前回のイベント時と違うのは、1月の末からテストが始まるから勉強と両立しなくちゃいけないところだ・・・

のわぜっとくんはレベル29に、うふあらねーじゅくんは5にして今日はやめました~

それから、沙羅花さんも動かしたいなと思って、NPKに行きました
3死してしまいましたがね・・・

クルセさんいるのになんかタゲられてる!!と思ったらぼこぼこにされて死にました
が、どうやら今プロボにバグがあるようで・・・ バグなら仕方ないし全く文句もないのですが、これは早くなんとかなることを祈りますね・・・


レベリングと光石集め、がんばらねばっ!



***
今日のSS

20121226.png


DN 2012-12-26 22-50-34 Wed
ペット初めて使いましたが、便利すぎてやばいですね!!
ブルドックのふわりくんですっ

DN 2012-12-26 22-44-50 Wed
ワンドだと通常攻撃の最後こうなること知りませんでした ちょっと感動
[ 2012/12/27 00:38 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

またレベル上げ 手伝いますよ(・v・)b

「絶焔」を フレして ササでもください!
[ 2012/12/27 13:57 ] [ 編集 ]

わー、ありがとうございます!嬉しいです!!

次INしたとき、フレしてささ送っちゃいまーす!
[ 2012/12/28 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/85-343c1691







