スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ年越し

2012年の9月からこのブログを書き始め・・・
このブログを通して、お友達が増えました
DN内では友達を作っていなかった私にとって、大きな一歩となりました
これからも、DNをやり続ける限りはブログを書いていきます!
2013年もよろしくお願いいたします!!


今日は、まずだーりんがいないうちに沙羅花さんでデイリーやらネストやら行こうと思い、まずはデイリーに行ってきました
そこで・・・
ん・・・? あいざと・・・さん・・・?
と思ったら まさにそのとおり、のくのくどらねすさん宅のあいざとさんだったのでした!
何回も見に行っていたブログさんでしたので、デイリー中もずっとそわそわ・・・
デイリー終了後にお声かけいたしましたところ、向こうも声をかけようとしたところだとおっしゃっていまして・・・
「親近感があった」と言ってもらいましたが、こんなへっぽこ華枝に親近感をもっていただいて本当に本当にありがとうございます・・・! かなりお強い方でいらっしゃるはずなのに・・・!
ブログ相互リンクさせていただきました(*ノωノ){ありがとうございまーす!)
そして、デイリーが終わったときにはむこうはやまなみさんにccしておられたので、やまなみさんをフレに登録させていただきまして、今回はお別れいたしました!
ぺこりとお辞儀をしてセントヘイブンの町に消えていくやまなみさんに、しばし心を奪われていた沙羅花さんだったのでした
とても可愛らしい、素敵なお方でした・・・ また遊びましょう!


それから、沙羅花さんは光石を求めてN台風とNPKに行ったはずなの・・・でしたが・・・
1個しかもらえず・・・ ダイス運悪すぎい!! 合わせて4回くらいは行ったはずなのに!!!!
失意の中でペサデロ3層に行くも撃沈
こりゃあダメだとずこっとさんにccするも、デイリーでなんの収穫もなし
もうほんとにダメだなと思い、一旦おしまーい



そのあと夜にINしたところ、絶焔さんがいらしたのでささを飛ばしました!
絶焔さんのフレさんとも一緒に、まずはNアクビへ!
さくっとクリアしてから、絶焔さんに誘われて更にNSDへ!!  5人で行こうとしたらぞろぞろっと人が来て結局8人になるのは、良くあるお話・・・
こちらもわりとさくさくっとクリア~

して、絶焔さんとばいばい~
また今度ゆっくり遊んでください!!


で、今度はだーりんとレベル上げ!(だーりんが仮眠中にブログ書いております)


さてさて、いつセントヘイブンに行けるのかな・・・
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 23:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/89-a40e9cec







