スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!!



今日はN台風消化してきました!
初めて消化しきりましたね~
いくつか光石ももらえましたし、だいぶ慣れてきましたし、いいかんじです
ただ、やっぱりまだHはダメですね
一回行きましたが、撃沈しました
それでも頑張ってクリアしてくれたお二方には尊敬しかありませんね・・・ 本当にすごかったー


午前中は、絶焔さんから新年のご挨拶をいただきまして、そのあとデイリーへ行ってきました~
デイリーどうしようかなあと思っていたところだったので、声をかけてくださって助かりました

デイリーが終わったタイミングで、私がお昼抜け 絶焔さんほんとにありがとうございました!!


あとはまあ、N台風行ったりH行ってきたり・・・でしたね
早く冠位つけきりたいですー

頑張ってH行って、アクセサリーをもらいたいかな~とも思った今回のDNだったのでした


それから
今更なのですが、覇者シリーズやトラ・エンセシリーズ、普通のエピック装備と基本的なものは変わらないということに気づきました セットの特典くらいだったのですねー


***

今日のSS

DN 2013-01-01 14-46-35 Tue
馬牌そろえてみましたー! むふふ



スポンサーサイト
[ 2013/01/01 23:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/90-7a57aa6a







