スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪引き

風邪をひきました

昨日地元から帰ってきたところ、部屋の壁や床自体がとっても冷え切っていまして
暖房いれても10℃までしかあがらず
今日も今日で、朝の5時から暖房をいれていたのに、まだ室温が20℃いきませんで・・・


そんなかんじで、震えながらうまく動かない手でDNを起動~

まだネストリセットされてないからNタイフーンも行けないし、デイリー行こうにも適当なPTないし・・・
と思っていたら、絶焔さん発見! ささを飛ばしまして、しばし会話

髪色とかアバとか、素敵に変わられていましたね!
YDのお話とかも聴けて、とても楽しかったです~
今度遠足PTみかけたら行ってみよう!とも思えました

そのあと、絶焔さんのお誘いでNGDへ!
クラケス、キー操作逆になるやつくらってわちゃわちゃしてたらうまく台座の後ろに行けず・・・ すみませんでした・・・
ど~~~してもあれがうまく使えない!!! もっとwikiみたりしなきゃだ;;

しかし、その後は死なずにクリア~♪

なんだか訳もわからないままとりあえずスキルぶち込んで、逃げて・・・ とやっていたらクリアできました

楽しかったです!


しかし、やはりPCがへぼすぎてロード遅い&最初の方かなりかっくかくしてました すみませんでした・・・


ゲーム用PCがほしいけど、いつになるかなあ・・・
あと2年は先かなー・・・



なんだか風邪ひき&寒いので、あまりやる気が起きず、今晩はDNしませんでした
温まったら明日またやろうと思いますー
スポンサーサイト
[ 2013/01/04 23:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

また ご一緒しましょうっ!

YDも一緒に行けるといいですね(*゚▽゚*)
風邪大丈夫ですか><?
ご無理なさらないようにして 早く治してくださいな!

[ 2013/01/06 03:34 ] [ 編集 ]

ですね、YDも一緒に行けたらいいですね!!

結局昨日発熱致しまして、ずっと寝込んでおりました;;
解熱剤飲んで熱だけ下げたのですが、まだ喉が死んでます(´;ω;`)

心配してくださってありがとうございました~(ノД`゜)゜。*・
[ 2013/01/06 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/92-89a833b5







