スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おお沙羅花、死んでしまうとは情けない

タイトルのとおり、今日は死にっぱなしでございました


結局昨日は発熱し、一日中しんどかったのでした 頭痛腰痛寒気!!!!
今日は平熱になった(というか解熱剤飲んで下げた)ので、DNを起動~!


まずはデイリーへ
ファルタスⅡがひとつだけ出ましたが、まあダイス勝てませんよね(´ー`)
というか、「とりあえず早く全部に冠位つけろ」っていうお告げかしらね・・・

そのあとはネストリセットされてたので早速台風へ!!
光石いくらかもらえたので、頭装備に冠位ばちーん☆
これで、冠位ついてないのは腕だけになりましたっっ

あとは、魔導書のコードを消したり付けたり・・・
あの4つつきはきっと奇跡だったのでしょう・・・ 惜しかったけれども、全然いいのつかなかったけれども、知力と火攻撃がついたので妥協しました

そして、久しぶりにペサデロ3層に行ってきました!
画面かっくかく&めっちゃ重くて1死してしまいましたが、なんとかクリアー!
もってない書が出たのでちょっとテンションあがりました~

で、それからアクセサリーがほしくてH台風へ!
・・・行ったのですが あぼんしてきました
同じPTで3回行って、全部ダメ・・・
自分がどれほど弱いかっていう現実を痛感してきました
悔しかったです・・・

昼ごろに一回行ったH台風はクリアできたのですが、そこでも私死にきってたという・・・

ガーランドが苦手なのですよー
あと、ガラン・オークのところ! ここはNでも苦手ですね・・・

火力も防御力もイマイチなので、ぼこぼこにされてしまうのでした

***
今回のSSは、N台風での一コマ

20130106.png

プリ様があちらに行かれてしまいました


***

拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
[ 2013/01/07 00:58 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/93-5562066f







