
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足

行ってきましたっ!


今日は、まずデイリーへ
ファルタスⅡ一個出ました! ダイス勝ちました! やっほー!!

そのあと、サンタオークへ~
PT来てくださった方に、「ブログみてます」と言ってもらえました・・・! 嬉しかったです・・・!
みてくださって本当にありがとうございます~

で、メリーボックス開封~

DN 2013-01-14 22-51-18 Mon

これが

DN 2013-01-14 22-51-38 Mon

こうなりました  ちゃんちゃん♪


そのあと、H台風のPTを作って挑戦したのですが、2回も失敗(しかも最初の方で)してしまい、結局解散~
なんだか自分の力のなさを痛感してしょんぼりしました・・・

そのあと、YD遠足PTを発見したので行ってみました!YD!

20130114_1.png

結局1Rで全滅しましたけどね!!


ボスかっちかちですね・・・
しかも自分弱すぎですし・・・

まあ、でも、なんとな~く雰囲気味わえてよかったです!!!



それから、今日は腕に冠位をつけて・・・
これで全部の装備に冠位がつきました!

あとは全部冠位Ⅱを目指してファルタス集めですね~



***
そういえば

バフがかかっても物理防御力が上がらないのですけれども・・・
体力も上がったはずなのに、微塵も物理防御力上がりませんでした なぜ???
[ 2013/01/15 00:33 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

何のバフがかかった状態で上がらなかったんでしょうか!

例えばセイントならプロテクションシェルというバフがあって
一応 防御力UPなんですが実際に反映はされず
被ダメージのカットとかがありえます!

バグじゃない限り j効果は適応されていると思いますよ!

PS.YDお疲れ様でした!! 頑張って練習しましょーい!
[ 2013/01/17 01:20 ] [ 編集 ]

>>絶焔さん
ああ、なるほど! 実際には反映されないのですね!!

無知ですみませんでした、教えてくださってありがとうございますー(´;ω;`)
もう少し勉強せねばですね・・・orz

ありがとうございますー!
私は絶焔さんのブログを参考にしながらのんびりYD行こうと思っております♪
絶焔さんも、クリアに向けて頑張ってください! 応援してまーす!!
[ 2013/01/17 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/98-6a65f801







