スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局

しばらくDNやらないとか言いつつやってしまうのでした
ステータスをもっと変えたくて・・・!!


今日はH台風に2回行ってきました~
どちらも火力はかなり充分でした! 来てくれたかた感謝です~
特に2回目では、15分切ることができたので嬉しかったですー!(みなさんのおかげ)

1回目のとき、アクセサリー2個でたのですが、1個目ダイス負けしたと思いこんで2個目もダイス振ったらどっちももらってしまってたという・・・
特に泣いていらしたセイント様、本当にすみませんでした・・・orz

しかし、おかげさまでHPと物理防御力の底上げができました! 微々たる量ですが、へぼへぼな自分にとっては大きな量かと・・・!
あと、リングひとつを技巧にしてみました! しかし、今付けているリングが1つは魔法攻撃力5.75%~5.75%、もう一つには火攻撃8.00%がついているので、良いのが技巧のリングにつかない限りは変えられないな・・・ コード集めなきゃ・・・


前々から言っておりますが、頑張って冠位Ⅱを全部につけたらまたステータス晒しますっ
装備、しっかり整えるぞ、おーっ!
スポンサーサイト
[ 2013/01/16 01:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/99-603b84bf







