
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥さん、属性職強化だそうですよ

今日はブログをいろいろ見てました

なんとなんと、韓国では属性職の強化がくるそうですね!
私はやっぱりエレメそしてセレアナが気になったので注目したのですが、
ポイントとしては
・エレメの火列(火鳥イグニ除くっぽい)やけどの追加効果削減
・セレアナだとやけど出る
・フレイムマスタリーが20%に
・FBがちょっと強くなる、のかな?
・ヘルファイヤがやけどの敵によく効くようになるみたい
ってかんじですかね
つまり・・・ あんま強化前と変わらないってことでしょうかね セレアナはまだまだ不遇職のままみたいです

全体的にみると、闇属性がぐぐっと強化されるそうですね やっぱりアサシンのせいなのかな~

※ソースとか出せなくてすみません 他のブログさんみるといろいろ出てきます・・・

***

アサシンの新2次職ブリンガーの3次職ライトフューリー、私気になってるんです 面白そうじゃないですか!??
回復スキルとか召喚スキルとか、楽しそう~~~ 実装されてから、余裕ができたら育成しようと思ってます

***

そういえば、ガチャ停止してたのが戻りましたね 一昨日くらいでしたっけ
30枚くらいコインがたまっていたのでまわしてみると・・・沙羅花さんでゼリー200個が出ました 運営さんありがとうございます!

あと、ログインイベントでもらったDシュパンはね、アンブロシア&透明虫めがねとエリクシル&ゼリー10個でした ううん・・・他のブロガーさんは結構乗り物出てるみたいですが、私はしょぼいのしか出ませんでした しょんぼり

まだ沙羅花さんでしかもらってないので、他のキャラもぼちぼちログインだけはしてせめて14日目のDシュパン2個はいただきたいと思ってます
他の子でなにかいいもの出ますように・・・!

***

カテゴリ変えてみました
これからはプレイ日記じゃない記事もぼちぼち書こうかな~なんて思います
[ 2014/01/10 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

たまにはご報告を

日曜か月曜くらいまでIN率下がります!

お勉強せねばならなくてですね・・・


せっかく昨日プロフェッサーKに行ったから、今日も行ってみたかったんですけどね;;


DNでやりたいことあるのに、リアルが追いついてないというもどかしさ。。。
[ 2012/11/05 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





