
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変お久しぶりでございます。

長らく不在にしてました、すみません!!!

気持ちはあれど、パソコンのスペックの低さによるプレイの難しさ...思うように動かせないことのストレス...そんなかんじでした。

今日はなんだかとても暇だったので、久しぶりにログインしてみました。
経験値3倍ときいたので、とりあえず90まで4時間くらいかけてレベリング!
どうしていいかわからず、メインクエ(まだアレンデル)をやりながらのレベリング。
こんなシーンを観たり。ルナリアの正体がわかったり。アルゼンタ様かっこいい。
DN 2017-01-22 16-12-39 Sun

なんだか経験値ざくざく稼げたのが良かった。
おかげさまで沙羅花さんのレベルが90になりました!とりあえず84から90にしたぞ!!
DN 2017-01-22 18-12-08 Sun

覚醒スキルはまた今度!ううん覚醒させたい~~~全然情報見てなかったからどんなかんじなのかわかってないけど、わくわくします!

そういやスキル、リセットされてから全然手を付けてなかったけど、とりあえず火特化でふってみた。
93になってふりきってからどんなかんじにしたか載せようかな?

今回はこんなかんじ!
次はいつやるかわからないけど、とりあえず覚醒はさせたいなあ。
[ 2017/01/22 20:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

チャレンジミッションと欲しかったエモ

今日はうふあらねーじゅくんでデイリー行っておしまいなのであった

lv79の94%まできたけど、デイリークエストで小金稼ぎしたいからカンストは次回にまわしました(`・ω・´)

***

チャレンジミッションなんてものが始まりましたね!
ちょこちょこエモももらえるようで・・・

こないだうふあらねーじゅくんがポーズをとるエモを持っていないことに気づいて、ゲットしたいなあと思っていたので好都合!!!

すぐさまダーウェインの好感度をあげて・・・

DN 2015-02-06 00-06-32 Fri

これこれ!!
う~んカッコイイ(親バカ)

本当はプレートも欲しいんだけど、あれBDクリアだからなあ・・・諦めよう(ヽ´ω`)
[ 2015/02/06 00:16 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

とんでもない早さでレベルが上がる

今日は協力者イベントの報酬が届いていたので、うふあらねーじゅくんで受取&開封
加護気迫プレートと金ガチョいくつかとカシウスと特級ダイヤと次元水晶の破片が出てくれました(*´ω`*)

で、称号のボーナス!これが経験値400%増加といううまうま
それにプラスして、勇者の経験書!
これでどれだけ経験値入るかなーとわくわくしながらデイリーへ

最初のステージクリアして、クリア経験値にビビりました・・・一気に30%以上(゚д゚)!

ボスを倒したときの経験値やばー!DN 2015-02-03 01-47-57 Tue

そうしてなんだかんだステージまわって・・・
結局8箇所まわりました!8箇所終わって74→78(ほぼ79)まで上がりました!!すごいペースだ!
あともう少しでうふあらねーじゅくんも80、頑張って装備いろいろ集めないとだ!
とりあえずエルピス1個買っちゃった♪むふふ今安いもん今のうちだー・・・!


その後デイリー後の銀の袋開けタイムでは

DN 2015-02-03 02-38-28 Tue

う~~~ん美味しい!儲けた!

***

デイリー行く前に紋章を見てて
キュアが売りに出されてないしなーでもキュア時短とっておこうかなと思って、ワクワク袋から出た次元水晶の破片もあったしペイリーさんのところへ
DN 2015-02-03 01-13-19 Tue
一発でお目当ての物どーん♡ むふふ

***

キャラ選択画面にて
なんとなくアバターのとこ押してみたら

DN 2015-02-03 00-15-23 Tue

いつの間に海賊アバになってたんだろ!!!
[ 2015/02/03 02:56 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

うふあらねーじゅくんお着替え計画

今日はギルドのネスト練習に行きそびれたので、のんびりクレリックのアバター見てました
あと、うふあらねーじゅくんのデイリー!ちまっとレベル上がってます(*´ω`*)
ギルド通話聴きながらのデイリーははかどりますねぇ

デイリー中
DN 2015-02-01 23-26-01 Sun

ぷにむがこんなこと言ってたけど、(子供の部)って・・・
あと何の部があるんだろう、赤ちゃんの部?
大人の部とかあったら嫌だな(´・ω・`)


うふあらねーじゅくんのアバターですが、エルピスしようと思いまして!
ノマアバ買いました(*´ω`*)

DN 2015-02-02 00-19-58 Mon
頭と胴!
あとは靴とエルピスとエルピスするアバターを!!
頑張ってちまちま金策して、アバター完成させるぞおおお!
[ 2015/02/02 00:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

レベリング金策そしてアバターのお買い物

今日は昨日に引き続きうふあらねーじゅくんのレベリングを兼ねたデイリーに行ってきました!
ちょうどバーニングの時間だったのかな?経験値うまうまで、今回でレベル73になりました(*´ω`*)

そのあとはまだバーニング時間帯かなと思ってきざとさんでレベリング兼ねたデイリー!
ソウルピース融合で経験値増えるやつを手にしたので、うふあらねーじゅくんよりももっと経験値うまうまでした!
74の真ん中くらいだったのが、77の真ん中くらいになりました!最初のデイリーの途中で75に上がったので、きざとさんは今日8箇所回ったんだなあ~

で、うふあらねーじゅくんのアバターどうしようとそろそろ考えだしまして
いくつか目星をつけたものの中で、プロムストラウザの魔攻が2000Gで出てたのでキャラ総動員してお金を集め、買っちゃいました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイDN 2015-02-01 00-20-18 Sun
とりあえず今持ってるアストラペマッフルもつけてみた
うん、このトラウザ素敵♡

せっかくアバター買ったんだし、うふあらねーじゅくんの育成頑張ろ!
ギルドはプリ少なめだし、プリ出せるようにするんだ!

***

今日の風嘩嬢

DN 2015-02-01 00-22-12 Sun

うふあらねーじゅくんで見つけたのでこっそり
[ 2015/02/01 00:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)





